あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< あれま。 | main | あー… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
生写真



webでとうとうNEWSの生写真の販売受付が始まりましたね!

やっとだよー!
もちろん申し込みましたよ!

NEWS集合オフショットセット

増田貴久オフショットセット

増田貴久ライブフォトセット

の3つのセットです(*゜▽゜*)
1800円〜(^^)
でも送料630円手数料315円〜( ̄Д ̄;;
合計2745円!o(~o~;)

うちわん時の方が衝撃でしたけどね(笑)
「うちわ」×2で商品代1000円なのに、送料と手数料で945円だから、ほぼ倍のお値段(*'ω'*)......

いやん。

でも増田のためNEWSのため!
ってか自分のため!(笑)

惜しまないよヾ(´〓`)ノ


めざましで流れたPV、見ることができました=*^-^*=
友達の友達が別の目的でちょうどめざましを録ってたっていう…超偶然!!


でも感想を言うのはやっぱフルで見てからかな(*^o^*)

でも増田くんでらカワユス(*´∇`*)
でした!!
NEWS
15:54 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
15:54 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.