あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< きゅ〜ん(*ё_ё*) | main | 星をめざして☆詳細☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
(=;ェ;=)
ポポロ&テレビジョン感想でース!


まずはポポロから☆

ポポロは残念ながら、NEWS単独ページは無しでしたねー。。。ρ(▼、▼*)

ん?単独っちゃぁ単独で1ページもらってますか!
カウコンのレポという形ですが(^.^)

みんな良い笑顔です☆

こう見るとなんとなく衣装の作りが分かりますね!
しかしやっぱり派手だ!

皆がオソロの着てると嬉しいですね!



で、月刊ザテレビジョン!!

この写真好きだv
若干増田さんの頭がデカく見えようとも!(笑)
(ちょっと皆より前に出てるからだよねっ!)
てかやっぱシゲ髪長っ!

カウコンは、ぶっつけ本番だったようで…

リハはどうしたのかなぁとは思ってましたが、やっぱりなかったんですね〜
スゴイスゴイ!

そういう風にキッチリしてるジャニーズ事務所が好きです(o^∇^o)ノ
実は年明ける前にリハで復活してました、っていうんじゃ、体裁もアレだし、ファンでもちょっとショックかもだし。

ホントにホントの復活の瞬間をファンに見せてくれたんだなーって思います。

確かに、本番は結構みんなが好き勝手動いてる感がありましたもんね!
見てても、フォーメーションがなかった感じはしました。

でもその分、みんなが好きなように飛び跳ねたりしてて、楽しんでる様子が如実に伝わってきて、嬉しかったです(*^▽^*)



増田くんは活動休止していた間、“ぶっちゃけよく泣いてた”みたいで…・゜゜・(×_×)・゜゜・。
うーん、なんとなく想像つくかも(^^;;
普段どっちかっていうと、にぎやかな子だから、その分“ひとり”っていう状況には弱のかな?

いっつも笑顔で元気なキャラなんだけど、なんとなくNEWSの中でも特に繊細なイメージです。

みんなそれぞれ繊細な部分っていうのはあると思うんですけどねー…。

この件については山下くんにしても、休止のときWEBの日記で明らかに様子がおかしかったし、みんなホントに悔しかったんだろうなぁ…

ホント、復活おめでとう!って言いたい!直接言いたい!
だからコンサート行かせてください…(切実)


最後に、自分にキャッチフレーズをつけるってことで…

山P、シゲ、てごリン、慶ちゃんが「なるほど!」って思わせてくれるキャッチフレーズをつける中(てごリンはさすが!)、増田さんは


スーパーアイドル!

だと(笑)


好きだな、スーパーアイドル!
いろんなトコで言ってる気がする(笑)

アレですか、彼は相葉ちゃん目指してるんでしょか…(これってもう古いの?)

相葉くんは最近はスーパーアイドルからおバカキャラになってきちゃってますけど(^▽^;)

がんばってスーパーアイドルキャラを確立してね♥


で、それを受けて亮ちゃんが「魅惑のシンデレラボーイ」(笑)

はい!シンデレラのごとく上り詰めちゃってください!!
CD&雑誌
23:24 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
23:24 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.