あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 増田さんの身長が…っ… | main | (=;ェ;=) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
きゅ〜ん(*ё_ё*)
昨日のMyojo感想続きいきます!


他メンバーですよ♪


まずは山下王子から〜☆

うん!私も亮ちゃんと同じで、ちょっと髪が切ってほしい派かも!
さっぱりしちゃいなよ!
あ、でも結んでるとちょっと可愛いけどね♥

小指たってますね☆

春になると大学4年……私とおんなじだね
ホント、早いよねーε= (´∞` )


慶ちゃん☆

NEWSにいる小山慶一郎”じゃなくて、“小山慶一郎がいるNEWS”!

そうだね!ホントに!!
いいこと言うなぁ〜(*´∇`*)
一人ひとりがしっかりと…何ていうんだろ!
確立してきたっていうか…
そんな感じ?

休みの日はまっすーのことばっか考えてるそうで(笑)
らびゅらびゅ♥


亮ちゃん☆

亮ちゃんホント、人の髪型気になるんだっ(笑)
亮ちゃん=髪型ネタみたいになってますけど!

「大切な仲間」、とか、亮ちゃんの口から聞くと、なんか妙に安心するわ〜(≡^∇^≡)

増田くんとご飯行ったら、ぜひWEBで報告お願いします!


シゲさま☆

オットコ前っすね!

サイン、コサイン、タンジェント、とか(笑)
なつかし〜!!
大学受験終わってから初めて口にしたかも、三角関数!

やっぱてごリンはまんまB型なんだね(^^;;
ぽいもんね〜!
まぁ、人間をたった4種類に分けちゃうのってどうなの?って確かに思いますけど(こんなこと外国じゃしてないらしいし)、でも何となく、っぽい!ってありますよね〜。
しかも結構当たるし!


てごりん☆

いーい笑顔です。
私、てごりんがこのページで持ってるのの4分の1くらいのサイズのトランプ持ってるんですけど、そういえば未だかつて使った事ないや、ってことに気付きました( ̄Д ̄;;
何で買ったんだろ…。

質問に対するてごリンの回答って、素直ですよね〜、何ていうか(o^∇^o)
若干の邪気を含んだ無邪気さ…日本語的に矛盾してますが(笑)
そんな感じ!

ずっとB型なてごリンでいてね♥




ってな訳で〜!全員で

KIZUNA

ですね!

こう全員を見てみて、そうだなぁ…ワタクシ的には、

山下くん・加藤くん・手越くん→髪をお切りよ(*´∇`*)

小山くん・錦戸くん→現状維持の方向でm(._.*)m

増田きゅん→伸ばせ!髪もうちょい伸ばせ!!

てな感じでしょうか。
あくまでも個人的な好みです♥


なーんて思ってたら、WEBの「錦戸亮」で亮ちゃんが衝撃発言ですね!

山下くんが切って(結局切ることにしたのねー)、シゲが切って(やっぱ切ったんだねー)、
慶ちゃんが微妙に色変えて(どんな色??)、で、なんと亮ちゃんが髪を切った上にカラーリング!!

少し明るめの茶色

もう茶色には染める気ないのかと思ってたー!からビックリ!


ってのに騙されました(笑)




ってか!増田さん!!ききき切ったのか!?

きっとまたちょっとだけなんだと思うけど、早く見たい♥

ま、長めのほうが好きなんですけど〜ぉ




テレビジョンとポポロはまた次回!
CD&雑誌
01:34 | comments(2) | - │
スポンサーサイト
│ - │
01:34 | - | - │
Myojo、私も今日やっと買ってきましたvv
NEWSのページにキュンときましたっ☆
そして・・・やっぱり今ごろ身長の伸びてるマッスーに笑ってしまいました(笑)
今からゆっくり読みます♪
| おみぃ | 2007/01/28 9:14 PM |
☆おみぃさん☆

MyojoのNEWSにきゅんきゅんですよね(*ノェノ)
何回も見ちゃいますvv
身長も…男の子はハタチすぎても伸びるみたいですもんねー(笑)
さすがまっすー!(?)
| なつみ | 2007/01/30 9:47 PM |









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.