あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< A HAPPY NEW YEAR !! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
今思うこと
 今はまだ心がすごく重いですが、これが6人が選んだ道だというのなら、受け止めます。

いろんな考え方、受け止め方があるでしょう。

そんな訳で、以下、あくまでも個人的な考え、捉え方です。




 



これは6人を含め関係者みんなで話し合った結果であって、まっすー、慶ちゃん、シゲ、テゴの4人が、他の2人抜けるという結果だけをポンと投げつけられたのではないことを祈っています。
さすがにそれはないよね。

私も、Pのソロ志向がどんどん強くなってきていたのは気づいていたし、なんだかなぁ…もしかしたら…っていう嫌な予感があったのも事実です。
今は私の気持ちも色々渦巻いてるけど、Pが、自分のために他のメンバーを犠牲にしたくないと考えて脱退を決めたのだろうと、私はプラスな方向に考えられるようになりたい。

亮ちゃんにしても、やっぱり掛け持ちというのは大変だったのだと思います。
コメントで出てたスケジュール面も確かにそうだけど、きっと体力的な面でも今まですごく頑張ってきてくれたのだと思います。
NEWSを選んではくれなかったんだ、っていう気持ちが、今はないとは言えないけれど、だからと言って∞を犠牲にして欲しいと思う訳ではない。
ただ、どうするのかを考えてた時に、少しでも「NEWSを選ぶ」っていう選択肢があったこと、迷ってくれたことを願っています。

二人とも、自分たちが抜ければ他の4人が自由にNEWSとして活動できる、と考えてくれたんだろうな。

そしてそれは事実なんだと思います。

だけどやっぱり、どんなに活動が少なくても、多くのファンは6人のNEWSが見たいって思ってたんだけどね。8人を望む声すら、まだ消えていたわけではない。

残った4人については、まっすーとテゴはテゴマスっていうグループを組んでいることだし、慶ちゃんもシゲも個人でしっかりと仕事をしていることだし、これを機に全員がバラバラになる道を選ぶこともできたと思います。
それなのに、あえて4人でのNEWSを続けることを決めてくれたことには、すごく感謝。

今回のことを「裏切り」って思う人もいるだろうし、2007年の復活のときのことを思うと、そういう考えも間違いじゃないのかもしれないけど、でもそれでNEWSを応援する気持ちをなくしちゃうのは、今後もNEWSとして活動を続けると決めた4人のことを思うと、すごく残念なことだという気がします。

本当は、一番不安なのは、Pでも亮ちゃんでも、私たちファンでもなく、残る4人なんだと思います。

すごくすごく悲しかったと思います。
もしかしたら、怒りもあったかもしれません。

でも、きっと4人はこれからも笑顔でファンの前に立ってくれるんだろうな。

2トップだった二人が抜けたことは、NEWSとしては大きな痛手だと思います。
だからこそ、今後の4人を支えられるのはファンだけなんだと思います。
4人を個人として支えるのは家族や友達や周りの人かもしれないけど、4人が集まったNEWSをNEWSとして支えるられるのは、事務所でも今回脱退する2人でもなく、きっと私たちファンです。

CDが出るなら買って、コンサートをするならチケットを取って会場に行って、今まで以上にNEWSにはファンがついてるんだっていうことを、色んなところでアピールしていかないと。

 

NEWSはあんなにクリーンなイメージの正統派アイドルなのに、なんでこんなに波乱万丈なんだ…、ってつくづく思ってしまいますが…
ついでに正直に言っちゃえば、なんでNEWSのファンってこんな苦しい思いをさせられるんだろう…って、思っちゃってますが。

でも、ファンをやめようとは思わないんだなぁ。

思い上がりなのかもしれないけど、ずっとNEWSを支えていきたい。


いろんな考え方があるから、これはあくまでも私個人の考えですけど。

 


あーもう大変な子たち!!

本気で私結婚できるのかな、って思いますね。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

NEWS
23:58 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
23:58 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.