あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< うどんうどんさぬきうどん | main | Happy birthday! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
ちなみに
なぜ「さくらガール」歌い始めちゃったかというと、まっすーがはけてる時に、客席からテゴに「さくらガール歌って!」って声があって、それをテゴが、「いやいや1人じゃNEWSは歌えないよ、繋がっちゃうから」って言ったからだと思われる(笑)

たしかに息継ぎできないからね(^_^;)

でもまっすー、歌い始めたはいいものの、途中で恥ずかしくなっちゃったのか1回止めちゃって、それでも客席の声に応えてサビを半笑いでたまに吹き出しながら歌いきりました(笑)

そのあとテゴにも強要し、テゴが「weeeek」を1人で歌ってるのを体操座りで見ていたり(^w^)

で、その後テゴに「恥ずかしくならない?」みたいなこと聞いたんですが、「鉄のハートなんで」みたいに返されてました(^w^)
さすが手越さん…(o^∀^o)

でもアレ、結構恥ずかしくなっちゃうと思うんだ、実際…
「何でオレ1人でこんなことやってんだ」ってなっちゃうと思うんだ。

まぁ全てはトイレ行っちゃったからですけど!
あ、いちごか(笑)
NEWS
06:13 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
06:13 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.