あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 『テゴマスのうた♪』 IN OSAKA (MC) | main | 『テゴマスのうた♪』 IN TOKYO 090805 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
『テゴマスのうた♪』 IN TOKYO 090804

2009年8月4日(火) 国立代々木競技場 第一体育館 19時〜 アリーナBブロック


あれー!?
東京の書いたと思ったら、メールで保存してただけでした!
ほぼ箇条書きだったんで、せっかくなのでレポとして纏めようと思います
今更ー!?て感じだけど、書きやす☆





今回も担あややちゃんと遠征!
新幹線に乗って東京へ☆
朝10時半くらいだったんかな?の、新幹線だったんですが、リーマンばっかだね!

東京について、ホテルに荷物を預け、お台場へ。
目的は等身大ガンダム!
会社の先輩の指令で写真を撮ってきました☆

で、フジテレビお台場合衆国の方にも行ったけれども、時間もそんなあるわけじゃないし、ということで、お茶してお台場を去りました。

で、ホテル近くの五右衛門でご飯食べて、一回ホテルに戻り、いい時間になった頃、会場へ。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 



お席は今回もアリーナ、メインステのちょうど真ん中、より(ステージ向かって)チョイ右くらい!
センターステが後ろにあったのですが、なかなかに近い!




*ミソスープ

やっぱり後光に射されながらの登場です!


*マルイチカラ
*僕らのうた
まっすーは客席を盛り上げようと前身で頑張ってました!
そんなことしなくても盛り上がってるよーvv
でも、そんな増田がデラカワユス(*ノノ)
初っ端からモエモエです ̄m ̄ 

そういえば、多分大阪でもだったんですが、衣装の胸の辺りにピンクのリボンがついてて、可愛かったです(*´∇`*)
靴は黄色なんですが、裏まで黄色っていう徹底振り☆

*七夕祭り

*はなむけ
今回は後ろの映像は見ず、まっすーをガン見。

*雨のち晴れ
ブランコの曲です☆
増田さん、ちょうど私たちの頭上を通っていくような感じだったんですが、外側ばっか見てて、こっちは全然見てくれず…

*POWER OF EARTH
「さぁあしーふーみぃならせー」で、足を踏み鳴らす振りをするのが大変に可愛いです(*´∇`*)

*POWER OF EARTH

*くしゃみ
*さよなら僕の街
やっぱし座ってでした。
この2曲、聴いてると何だかジーンときますね。
泣きそうになるというか…
泣かんけど。気分的にはそんな感じ…
つか、まっすーの「おもいでの中のキミがぁ」とか、「かくーしてたけどぉゆめぇみてたぁあしぃたへぇきみぃをだきぃよせぇてつれぇていきぃたかぁあたぁっ」が可愛すぎるんですが!

*砂時計
*もしも僕がポチだったら
まっすーが遠い…

*たったひとつだけ
カワユイカワユイ

*僕のシンデレラ
お着替え完了!
まっすーのロングジレは、後ろから見たらボーダーでした(笑)
不思議な服だ…
サインボール投げ投げしてました。

*チキンボーヤ



〜MC〜



『チキンボーヤ』の話

内容は大阪と同じ(ΦωΦ)
だがしかーし!!
増田の話し方が格段に上手くなってる!
大阪から東京の間、おうちで色々話を組み立てていたんだろか…と思うほど、上手くなってました!
同じ話なのに、続きが気になる!みたいな♪
なんていうか、溜めた話し方?

で、テゴがメールに疎い…と言ったことから、

「打ちにくそうな携帯だもんね」

と、携帯話に…

NEWS間のイタズラの話

以前、テゴが皆で仕事の時(ハピバのCMかなんか)で、山下さんの靴をガムテで床にくっつけるというイタズラをしたところ、携帯をガムテでぐるぐる巻きにされるという仕返しを受けたそう…
なかなか大胆ですね!

で、えーっ…と思って、ガムテをべりっと剥がしたら、「3」がガムテに持ってかれてしまったと
でも、「3がアホになった!!」とPは大ウケ
この辺、私もマジでウケました(笑)

けど流石に申し訳なくなったのか、Pさまは弁償することに。
P「手越が好きなの選んでいいよ」
と優しい言葉…(いや、当然なんですが!)

けど、テゴが撮影終わって、山下くんが帰ってくるのを待っていたのに、戻ってきた彼は、全くそんな雰囲気もなく…雑誌を読み始め…。

「携帯を探してくれてるんじゃなくて?」
「違う、ブランド系」

待ってても、全くそんな雰囲気にならなかったため、仕方なくテゴはスタッフさんに、

「すみません…一番近くの携帯ショップどこですか?…3が取れちゃって…」と、結局自分で買うことに…

で、これ系の話はまだあって、

テゴが持ってる某ブランド「んん・ヴィトン」(増曰く)のカバンも、ガムテでぐるぐるにされちゃって、その時も剥がしたらガムテに柄が持ってかれたそう…

「パチもんかな」
「違いますよ!!」

まっすーは、あんまり被害受けないらしい。
うん、イタズラしても相手の期待する反応返さなさそうだもんね…このO型め!

「靴におもちゃのゴキブリ入れられたくらいかなぁ」

という話の流れで、KAT-TUN中丸くん登場!!
まっすー、「虫みたいな人」とか、スゴイ失礼なこと言ってた
仲いいんだなぁ…虫って(笑)

中丸くん、「虫ではないっ」て怒ってました!

「仲いいよね、RESCUEも一緒にやってたし、沖縄も行ったんだよね」
「RESCUE一緒にやったし、沖縄も行ったね」
「今言ったじゃん!」

で、RESCUE終わって増田くんが金髪にしたこと、突っ込まれてました。
この日中丸くんは美容院をキャンセルして来てくれたそう
歯医者には行って来たそうで、口の中まだ麻酔がきいてて喋りにくい…

KAT-TUNがツアー中らしく、最後は沖縄だっけ?ということから、NEWSはまだ沖縄行ってないよーという話に。
そこで増田さんの不思議?発言。

「関ジャニ∞は48都道府県やったよね

会場中、「えー!?」

コレにはテゴも中丸くんもビックリ。
テゴに「ちゃんと数えて下さい!」て言われてました。

「48じゃないの?」と戸惑う増田さん、分からずファンに訊く。
この時、ちょうど私たちがいるちょっと前の方の子達に、

「いくつ?いくつ?」とマイク通さず訊いてましたぁ…

この時の訊き方が、なんか芸能人ぽかった(笑)
いや、何となく。

てか、私なんて本気で49だと思ってたので、まっすーのこと全然笑えん…

で、ボイパの話。
中丸くんに、ボイパやって!とせがむテゴマス
そして、二人も真似することに

その時のまっすーの顔をまじまじと眺め、中丸さん、

「すごい顔だなーと思って」

いやいや、そんなお顔が可愛いんですよ

で、「麻酔ボイパミソスープ」!
中丸くんの麻酔版ボイパとテゴマスのコラボ

思わぬところでアカペラが

中丸くん、麻酔で鈍くなってるにも関わらず、がんばってくれました…が、やっぱり耐え切れず噴出してました!


そしてコンサート後半戦へ…


*LA LA SAKURA(ら・ら・桜)
これ!めっさ可愛かった!!
途中でサクラの花びらが舞ってくるんですが、その中の一枚が汗で濡れてた増田くんの顔にくっついちゃって、何故か調子乗っちゃった彼は、ひらひら落ちてくる花びらを手で掴んで、わざわざ鼻の辺りにペタペタくっつけて、ちょー笑顔
ちのさんに指を指されて笑われてたんですが、その様子がすっごく楽しそう
まっすーもテゴも楽器持ってたんで、すっごく仲良くバンドの方々と演奏してる様子が見られました

*What's going on?
*chocolate
*HIGHWAY
やっぱこの流れ好きだなぁ〜
普段どこまでも可愛い可愛い思ってるけど、何だかカッコよく見える…
思いっきり歌ってる!ってのが見てて、聴いてて、すっごく伝わってきます。

*ファンタスティポ
もう「おいぇいいぇいいぇいいぇい!」が「にゃんにゃんにゃんにゃん」に聴こえてくるほど(幻聴です)可愛すぎるから!
振りがホントに似合いすぎです!
すごく近いんだけど、位置的にずっと背中を見つめる状態でした…が、そんなことも気にならないくらい増田さんの汗が、動くたびに飛び散る様子に魅入ってしまった
キラっキラっ光ってました
アイドルはその汗さえも美しいのだと知らされました…(笑)

*アイアイ傘
双眼鏡でガン見です。
リフターで上がってくから、アリーナからだと腕が疲れる(^^;;
頑張るけど!

*僕らしく

*終わらないで
ファンサ曲。色紙飛ばしてましたー☆
そういや、大阪の時、うちの仕事先のバイトさん(亮担)の友達も参戦してたらしんですが、見事に増田様の色紙をゲットなされてましたー
羨ましい…
おすそ分け、ということで写メもらいました
どうせなら本物が欲しいってーの。

*キミ+ボク=LOVE?
大阪レポのときは忘れてましたが、ここではでっかーい風船が客席に!
黄色いのとピンクいの
3個くらいずつかな?
客席が運動会の玉送りのごとくポンポンと移動されるのですが、割れると中には「テゴマスのうた♪」って書かれた普通サイズの風船が
ちなみに、黄色いデカ風船の中にはピンクの風船が、ピンクのデカ風船の中には黄色の風船が、という感じ大阪の時もでしたが、私たちがいた側は黄色い中にピンクのが入った風船がきましたー。


〜アンコール〜

*片想いの小さな恋
きゅんきゅんくるわ!

*キッス〜帰り道のラブソング〜
この曲はやっぱ感動…
会場中での合唱
まっすーが下ハモ歌ってくれるのが嬉しいですね!
「もう一回いきましょう」っていうまっすーの声が大人っぽくて好き



最後、階段を上って二つに分かれたスクリーンの向こうへ消える時、まっすーがちょっと待って待って、って感じでスクリーンが閉じるのを止めて、マイク通さず「ありがとうございましたー!」って二人で言ってくれました
何だか、待って待って!っていう、あの感じが嬉しかったです(*^-^*)


4日はこのくらいでしょうか?
5日も箇条書きにはしてありますが…ちゃんとまとめてまた後日☆






テゴマス
22:40 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
22:40 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.