あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 『テゴマスのうた♪』 IN OSAKA | main | 『テゴマスのうた♪』 IN TOKYO 090804 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
『テゴマスのうた♪』 IN OSAKA (MC)

と言うわけで大阪MC編。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 行きのアーバンの中で、きっと皆既日食の話するねー、とあややちゃん言ってましたが、ホントにしてました(笑)

『くしゃみ』の前だったかな〜?
センターステで、


皆既日食の話

「今日は皆既日食ということで、覚えやすいよね。テゴマスライブ初日いつだったっけ?ってなったら、あっ!皆既日食の日だっ!ってなるよね」

「テゴマスは輝いてますよー。皆既日食で太陽は隠れちゃうけど、テゴマスは輝いてる、みたいなね」

にっこにこと手で太陽とテゴマスを表しながら話してましたが、これNEWSで言ったらアウトだよー。
でもこの日は会場中が生温かい目で見守ってましたけど


チキンボーヤの話

これについては、前回も書きましたが、テゴからの返信がない件で、
「返信ないな、もう寝たのかな〜」だよね、と、『たったひとつだけ』のワンフレーズ歌ってました


NEWSの話

久しぶりに取材かなんかで皆に会った、という話。
まっすーはメンバーに久しぶりに会うと、夏休み明けに好きな子に久しぶりに会った時みたいな気持ちになるらしい
どんな恋心よ(*ノ∇)ゝ

そこからシゲの話へ。
テゴは、1番に着いたらしく、楽屋かどっかにいたらシゲが、

「おっす」

って入ってきたらしい。
その声がすごく低くて、絶対同い年じゃないな、と思ったそう。
増田さんも、シゲの後に入ったけど、その時に、

「おぉ」

って言われたけど、やっぱり低かったと。
んで、テゴはシゲの話し方に変なクセがあることにNEWSコンで気付いたそう。

「オレってNEWSの時は基本的にあんま喋んないじゃん。で、観察してて気付いたんだけど、シゲって喋る時、“…っんっ”って入るんだよ」

といって、シゲのマネが始まりました。

まっすーもノっちゃって二人して…


で、歌ってる途中でもなんですけど、増田さんめちゃくちゃ水を飲む飲む

テゴにも突っ込まれてました。


ビデオメッセージ

ここで、コヤシゲからメッセージがあるらしい、とのこと。

「1部には間に合わなかったんだけど、さっき届いたみたいなので、見ようかと」
「バイク便かなぁ?」
「いや、違うでしょ、ん?バイク便かな?」

違うと思います(笑)
可愛いなぁもう

で、VTRがスクリーンに映し出されました。
真っ暗ぽいところでツアーTシャツを着ているコヤシゲ。
私の隣で、あややちゃんが「なんかステージ裏っぽくない?」
確かに…

VTR終わって、まっすーが今のVTRに違和感を感じたらしく、

「今の何か変じゃない?なんでさぁ、マイク持ってんの?」

おぉ、なかなか鋭い…
会場もざわつきます。

で、ここで案の定コヤシゲ登場

MCで座ってた客席もビックリして総立ち(笑)
テゴマス2人も本当に知らなかったらしく、本気で驚いてました


シゲは好き勝手言われてた事に怒ってた
で、コヤシゲからビデオメッセージあります、ってスタッフさんに言われたテゴマスが、
「なんで山下くんと錦戸くんはないの?」と不満を言ってた事にも怒ってました(笑)

テゴマスとしては、VTRは一緒に取材受けた時に撮ったものと思ってたらしく、何で2人が映ってくれないんだろう?と疑問に思ったってことだったらしいですが

ちなみに、コヤシゲ、大阪に登場することは昨日の夜中に決まり、しかも実費で来たらしい
これぞ「メンバー愛
でも、慶ちゃんが22日が初日って知ったのは、当日だったらしく、それまでは2日目だと思ってたらしい…
しかも、初日はいくらなんでも、悪いから、2日目なら大丈夫だよね!と思って来たのに、初日だと聞かされて驚いちゃったとか
さすが慶ちゃん


まっすーはシゲに、大阪着てよ!って何回も言ってたらしく、

「オレがこのドッキリつぶしちゃうとこだったね」

って嬉しそう

でも、衣装のことで慶ちゃんに突っ込まれてました。

「ボーダーかチェックか水玉かどれかにしろ!落ち着きの無い!」

みたいな(笑)
ボーダーじゃなくストライプだけどね!


アルバムの話

コヤシゲは大阪まで『テゴマスのうた』を聴きながら来たそう。
つっても慶ちゃんは途中で寝ちゃったらしいが(^^;

で、慶ちゃんは『HIGHWAY』が好き!と言ってました
私も好き!
あと、『くしゃみ』が気に入ったそうで、

「『LOVE LOVE LOVE LOVE…』って交互になるとこが好きっ!」

と言ってました。
慶ちゃんの『LOVE LOVE LOVE LOVE…』の低い高い低い高いって歌い方に会場爆笑
シゲ曰く、「LOVE」を36回言ってるらしい
数えちゃったアナタがスゴイですよ!


グッズ及び手越画伯の話

色んな方向に天才的な手越さんのイラスト…
虫だと思っていたものが、実は鳥だと判明

会場も「えー!?」てなってました(笑)

あと、馬。
あのイラストの中に馬がいるらしいのですが…一体どれ!?
いや、考えられるのは、まぁ、あの四つ脚のだとは思いますが…馬???

増田さんのイラストは、歌ってるネコちゃんでした
カワユスカワユス





さてさて、こんなとこでしょうか…

あと何かあった気がするけど…
とにかく、明日…もう今日か!は、東京ですからね!
早く寝て、明日に備えたいと思います

テゴマス
00:43 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
00:43 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.