あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND in OSAKA | main | TOKYO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
1月も末です!OSAKA!!
 
という訳で、2月まであと24時間きりましたが、今月中に書いちゃうぞ☆ということで、PARTYのオーラスについて、ちょこちょこと。


増田さまは相変わらず可愛かったですよ

めろんめろんです(笑)

そして可愛かったと言えば…テゴが、コヤシゲの「ムラリスト」の時に、なんと女子高生になってました…
ビックリビックリ!
一瞬誰だかわかんなかったよ(^^;;
脚キレーでした(笑)

ロングのウィッグの髪をいじりながらの登場で、最後に慶ちゃんに、

「しゅき」だか「ちゅき」だか言って、ほっぺにチューしてました

ちょっと萌えました…。

で、アンコールで、今度はウィッグなしで同じ制服きて出てきてました!

まっすーが、そんなテゴの肩を抱いてました…

めっさ激萌えです
どえらカワユス

そんな増田が可愛すぎました


ジュニア紹介のタイミングが11日と違ってて、トリプルアンコでした(^^)

トリプルは曲はなしで、いつもの生声あいさつだけでしたけど、なんと、天井席の方々にすんごいサービスが!

みんなのサインが書かれた色紙を椅子の裏に貼ってあったそう…
メンバーがサインを書いて、椅子に貼りに行く様子の映像ありで、客席きゃーきゃーなってました(^^)

その席の人めっちゃくちゃラッキーですよね!


んでMC




話した内容の順番は、テキトーです。 





何でだったか慶ちゃんが、夜にまっすーの部屋(ホテルの)に行ったそう。
そうしたら、風呂場に水道屋さん(?)がいて、増田がその人と、マジですごい真剣な顔で話してたそうです。

まっすーによりますと、シャワーを使ったら、水の流れが悪くて、そのまま流してたらどんどん溜まってきてしまったらしく、それがイヤで来てもらったとのことでした。

で、無事直してもらえたんですが、

「でも怖かったからその後もちょっとずつチョロチョロ流しながら使ったんだけどね」

って、来てもらった意味なしですが!!?

うーん、さすが…


で、いつもはシゲいじりがあるんですが、何故かいつの間にか慶ちゃんがおバカだって話になってました(笑)

世界一高い山を、素で

「ひらやま山脈!」

と答えたらしい…

あとまっすーも、テゴの話をしました。

テゴが感謝の言葉を言おうとしてるはずなのに、

「目には目を、歯には歯を、ですね〜」

て言ったそう。
まっすーは「それ違うくね?」と思った、という話。

でも、慶ちゃんは何がどう違うのか分からなかったらしく、きょとん・・(*・o・)と、

「ごめん、それ何が違うのか分からない…」

と発言して、山下さんに怒られてました。

P「そういうことは心の中だけで言っとけよ!」

確かに…。



あと、ドームに集まったファンに対し、まっすーが

「コレだけの人が同じスケジュールってすごくない?だって、明日何するの?って聞かれて、何万人て人がNEWSのコンサートって答えるんだよ?」

と言って、メンバーに、

「お前それ何回言うんだよ!」

て言われてました(笑)
確かに、じかに聞いたのは私は初めてでしたけど、他の方のレポで何回か同じ内容の発言を目にしてます…(^^;;

でもそれだけスゴイ事って思ってるんだよね(*´∇`*)



そして11日に引き続き、まっすーはまたもやアミノ酸の話(笑)

シゲが話したちっちゃい話から、「ちっちゃい繋がりで〜」って始まりました
また繋げた〜(;´▽`A``

今度は増田さん、ジュニアの子達に11日と同じアミノ酸を買ってあげようとしたそう。
で、(確か…)5本買わなきゃいけなかったと。

自販機のボタンを押したら、アミノ酸が出ました!よしよし。
で、2本目押したら、何故か十六茶(笑)
あれ?と思い、もう1回!
アミノ酸。よしよし。
もう一本!
十六茶…。…。…。
次!アミノ酸。よしよしよし。
次!十六茶…。………。

つまり、アミノ酸のところに、アミノ酸・十六茶・アミノ酸・十六茶、と交互に入れられていたみたいです。

で、結局9本買ったとのこと。

終わり。


みんなもう「…それで?」という反応。

誰かが「そんなイタズラした人が一番ちっちぇえよ!」と上手く纏めてくださいました

テゴが居た堪れなくなったのか、

「相方としてすみません!」

って謝ってました。

「タカにはタカのペースがあるんだよ」

っつってましたけど(笑)

「もう錦戸くんしかちゃんと話聞いてくれてないもん。山下くんなんて…(Pの顔真似(*゜‐゜)こんな顔してた」
「オレの真似できる顔のつくりじゃないんだけどね」

「そんなこと言うなよ。オマエが一番カッコいいよ」

「…ホント?ありがと…/照」

というやり取りがありつつ…。

まっすーの話に「オチ」がないと言われ、

「落ち武者がね…」

とか言ってまた会場の空気止めてました

何故落ち武者!!
さすがに私もええ!?ってなりましたわ…。
可愛すぎますから


で、結局ですけど。
11日に話してた間違えて押しちゃった、ってのも、ホントは間違えてたんじゃなくて、交互に入ってたから、たまたま1回目に買った時は十六茶が出てきた、てことで良いんですよね???

その辺の説明が一切ないあたり、流石まっすーです


あ、あと、名前ネタ!

テゴがまっすーを「タカ」って呼んだことに対し、

「呼ばれたことねぇよ」

というような事を言ってたんですけど、どうも最近テゴはちょいちょい増田さんを「タカ」って呼んでるみたいです

「最近手越がTAKAって呼ぶんだよ…」
「タカって呼べないなぁ、呼ばれる?」
「呼ばれない…」
「家ではなんて呼ばれてんだよ」
「たか…」
「タカじゃねーかよ!」
「でも違うの!お母さんとかが呼ぶタカは、たかって感じの優しい感じなの!でも手越のはローマ字…アルファベットでてぃーえーけーえー、TAKAって鋭い感じなの!」

って必死に喋ってる姿に萌えました

増田さんも最近手越のこと「裕也」って呼んだりもしてるみたいですが…
これちょっと萌えるわ


この日は亮ちゃんがまっすーにすごく、すっごく優しかったです
増にデレる亮ちゃんは何だか貴重…(*ノ∇)ゝ
まっすーがどんだけ空気止めても、

「でも言いたかったんやろ?」
「すっきりしたんやろ?」

って…どうしたんだ亮ちゃん!!


とりあえず、MCはこんくらい!
まだなんか色々あった気がしますけど、思い出したらまた書き足します!!

夜も遅いのでそろそろ寝る!


とにもかくにも〜

めっちゃ楽しませてもらいました!!
次のPARTYが楽しみだよ
NEWS
02:40 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
02:40 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.