あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 今更ながら…名古屋。(12/22) | main | 1月も末です!OSAKA!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in OSAKA
 
1月11日(日)と12日(祝)のオーラスに行って参りました☆
誘ってくれたあややちゃんにマジで感謝
チケット譲ってくださった方にもマジで感謝
ホントにありがとうございましたm(._.*)m


大阪自体去年のパシコン以来一年ぶり!
行きはアーバンでゆっくり行って、ホテルに荷物置いてから京セラドームに向かいました(^^)



 
11日のこと

名古屋よりかはマシだったような気がしますが、寒くって、外にいた時ちょろっと雪降ってました

お席は2階だったんですがが、メインステほぼ正面で見やすかったです!

東京ドームは行けなかったんで、セトリが新鮮でしたー(^^)

山下くんの「MOLA」やコヤシゲの「ムラリスト」聞けたし、名古屋では「ケセナイ」と「potencial」(でしたよね?)だったテゴと亮ちゃんのソロも「愛マタ」と「ordinary」になってたしvv
何よりまっすーがちょー元気だったし

良かったです!
どっかで増田さん自分のパート歌うの忘れてましたけど(笑)
慶ちゃんに「まっすー!!」言われてました(^^;;

「ガンガンガンバッテ」で自転車こぐ真似するまっすーとか「TEPPEN」で気付かれないようにトロッコに隠れちゃうまっすーが可愛すぎ萌えすぎ

「バンビーナ」のまっすーが踊りも声もヤバすぎ
あの黄色いパンツがパツパツでも、そこが何かいい

あややちゃんが「可愛い!」って言ってた「スノエク」の左足もマジで可愛い
「サマタイ」の足クルってするフリも生で見ると余計に可愛い

ひとつひとつの動きが大きくて、すごい遠くにいて顔が判別できなくても、アレがまっすーだ!って分かるとこが、増田さんの良いところ

でも増田さんファンサが丁寧なのか知らんが、移動がおっそい…
みんな集まってきてても、一人だけまだ離れた場所にいて、最後ダッシュでウチらの前は通り過ぎるとか…切ねえよ。



で、MCですけれども!

大阪いつぶり〜?という話の中で、増田さんがちょっと良いことっぽいこと言って、メンバーに「カッコいいとか思われたいの?」と言われて

「それ以外なにがあるの?」

とシレっと言ってました(笑)


手越の最初のご挨拶の話。

「ちゅきー?」ってヤツですね!
この日は客席全員で投げチューしてーって感じのがあって、まぁ、一斉にファンが投げちゅうしたわけなんですけど、その時のペンライトの動きを、既にステージから引っ込んでた増シゲが見て、スゲーと思ったらしい。

ここからシゲいじりが…(^^;;

まっすーは

「シゲは投げちゅうしてもそのまんま落ちちゃうでしょ?」

と、ちゅうがその場で下に落ちちゃう様子を何度も繰り返してました(笑)
増田がシゲ弄る時ってすごいイキイキしてる…(^▽^;)

シゲは、

「オレ結構(投げちゅうを)やってるよ…」

と言ってメンバーを驚かせていました♪

平成のイノちゃんが明治大学に合格したと言う話から、大学の話になったんですが、突然Pちゃんが、

「まっすー何食べたの!?」

と。
また増田さん、飴食ってました。さりげなーく(笑)

メンバーに口々に「何食った!」って言われて、オドオドしてました(”;)

「こんな時に物食うやついないぞ!?」て誰かに言われ、

「ここにいるよ…」
「もぅ、大学の話しててよぉ…」

とすんごい情けない声で言ってました
めっさ萌えました


アミノ酸系ドリンクの話

何かの話の流れで、増が「○○つながりで〜」(「○○」の部分は忘れました…)と言い出しました。

この前日だったか、当日だったか、公演前にまっすーはアミノ酸系のドリンクが飲みたかったらしいのです。
何故か、「アミノ酸とは、」の説明が入り(かなり回りくどい)、「それいらないから!」と言われつつもめげません!

自販機で、そのアミノ酸系ドリンクを押したら、何故か十六茶が出てきたらしいのです。

「あー間違えちまったなぁ〜間違えて押しちゃったんだーと思ったの」
「でも、今は十六茶じゃねーなぁっ、て思ったの。十六茶も好きだよ?でもその時は、アミノ酸のドリンクが飲みたかったの」

一応十六茶を擁護するまっすー

そこで、近くにいたスタッフさんを捕まえて、その十六茶を渡して、代わりに150円を貰ったそう。

メンバー「150円貰ったの!?」
メンバー「そんくらいあげろよ!!」

と言われてました(確かに…)

「そん時はステージ上がる前でそのお金しか持ってなかったの!それを買うための150円しかなかったの!!」
メンバー「あぁ、そういうことね」
「で、もらった150円でもう一回買ったら、今度はアミノ酸が出てきたの」
メンバー「うん」
「うん…」
メンバー
「…うん、え?終わり」
「うん…」

会場中ポカーン(´○`;

この話題に結構時間割いてましたけど?

また空気止まってる…

私はてっきり何回押しても十六茶が出てくる、っていう話だと思ってました。
メンバーもそう思ってたみたいです。
でも違いました(;´Д`A ```

オチがないよ…

そこを何とか山下さんが救って(掬って)くださいました。

「その十六茶、オレ、スタッフさんから貰ったよ。なんか間違って出てきたみたいです、って」
「えっ!?じゃぁオレそのスタッフさんから150円貰っただけみたいになってるじゃん…」

何とかオチができました。
良かったねー(´▽`) ホッ

そのあと増田さんは「すみませんでしたぁ」ってそのスタッフさんに謝ってましたv
あとで返します、と。


あと何か喋ってた気がしますが、この話題が私的には内容濃すぎて、あとの事は忘れちゃいましたー(^^;;

11日はこんな感じですかねー。
増田くんがとにかく可愛かったです



コンが終わった後、会場近くのロイホ行ったんですが、「NEWSのコンサートが開催されるため、お食事は一時間以内でお願いしますー」的なことがかいてありました(*'ー'*)
私たちはどうせホテル帰って喋れるしーということで、食べてすぐにホテル戻ったんですけど、途中コンビニ寄って、アイス食べたいなぁ思ってレジ持ってったら、店員さんに、

「すみません、この商品賞味期限が切れていて…」て言われました

そんなもん店にならべとくなよー!
でもガリガリくんもいいなぁと思ってたので、まぁ良しです。

ホテル戻ってガリガリくん食って、風呂入って、フロントで借りた加湿器に水足そうーとしたら、水入れる場所間違ってたみたいで、全部漏れてきました。

焦りました(;´▽`A``

あややちゃんと、今ごろ手越も加湿器使ってんのかぁみたいな話をしてみたり。

その夜は寝るまでまっすーの話で盛り上がりましたー☆
楽しかった
ずーっとまっすーの話してられることって実はそうないから、貴重な時間でした


次は12日のこと書きますー☆
NEWS
21:32 | comments(2) | - │
スポンサーサイト
│ - │
21:32 | - | - │
ホント楽しかったねぇぇo(*^▽^*)o
あややも普段eighterと遊んでるコトが多いから
あんましマッスーの話できないんだけど
なっちといるとずーーっと
マッスーの話だもんね(*´∇`*)
萌ポイントも同じだし。。。
マヂ楽しいからっ!!!
また遊ぼうねぇぇ(^▽^)/
コン以外でもマヂ遊ぼう!!!


加湿器は笑ったわぁwwww
テゴだったら絶対キレてたよwww
| あやや | 2009/01/16 3:23 PM |
>あややちゃん

大阪遠征ではお世話になりました〜(o^∀^o)
マジで楽しかったよね!!
夜とかサイコーだった(^w^)
加湿器事件もいい思い出だよ♪
あんな頑張ったのに次の朝には結局水が全部なくなってたしね(笑)

また近いうちに遊ぼうね〜(≧∇≦)
ジャニショにも久しぶりに一緒に行きたいよー(^∀^)ノ
| なつみ | 2009/01/16 11:58 PM |









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.