あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 終わった… | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND in OSAKA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
今更ながら…名古屋。(12/22)
 
のMC編です。

大阪のこと書く前に片付けちゃいましょー!てことで。


まっすー、めちゃめちゃ汗かいてたみたいで、マフラータオルで思いっきり拭きまくってました
慶ちゃんの声も耳に入らないくらい ̄m ̄ 

しかも、MC中にもかかわず、ポッケから何かオレンジっぽい茶色っぽい細長い物を取り出してファンに背を向けたと思ったら、何か食ったっ!!

「こいつ隠れてメシ食ってるっ!!」

て言われてました(^▽^;)

「ちょっと栄養補給」
「せっかく後ろ向いてたのに…」

恥ずかしそうに言ってて萌えました。めっさ萌えました

NEWSの面々は前日21日の夜、ホテルでクリスマスパーティを行ったそう。
で、その中でプレゼント交換をしたんですって!
でも、どれが誰からのものか分からない…ていうv
もしかしたら自分が買ったものが当たる可能性も(笑)


ゲームをして勝った順番で、
1番目に選んだのは増田さん

大きいのから小さいのまである中、まっすーは無難なサイズに(笑)、でも一番高級そうな箱をチョイス♪
中身は山下くんからの黒いブーツ(^^)

メンバーから

「サイズは…?」
「誰に当たるかわかんねーのにスゲー」

と言われてました(笑)
確かに…(^^;;

でもそこは流石の山下さんです

「分かってたの、大体みんな27位かなぁって」
「多分、ちょっとこう、大っきめの27だったのね」

と、サイズもピッタリで増田さんの選択はアタリのご様子


2番目は
山下くん♪

触ろうとしたらスタッフさんに「ダメ!」って言われたそう…
一番大きいのを選びました☆

中身は亮ちゃんからの、なんと色んなお米18キロ(笑)
5キロ3袋、3キロ1袋 ̄m ̄

そこで増田さん、さらっと言ってしまったんですね…

「ホワイトクリスマスと掛けてるんだよね」
メンバー「………ん?」

会場中失笑です。
「……ははっ…」って感じです。
あれだけ人がいて、みんながみんな、同じような反応するってすごいなぁ、って、まっすーが空気を止める度に思います…(;´Д`A ```

あまりにハテナが充満(?笑)していたので、増田さんは説明を開始。

「お米って白いでしょ?雪も白いからぁ…ホワイトクリスマスでしょ?」
とか何とか…

まぁ、言いたいことは分かります…が…(・・;)
可愛いなぁ、もう…(結局はそれです)

しかもその後、

「いっぱいあるからちょっと頂戴」

とか強請って怒られてました(^^;;


3番目はテゴ♪

小さいの選びました。
中身は慶ちゃんからの高級ハチミツセット(^^)
テゴはノドをメンバーの中でも特に気にしてるから、慶ちゃんもテゴに選んでもらえて嬉しかったみたいです(^^)
しかも、ハチミツの入ってる容器がダイアモンドの形をしていて、今回のPartyにもピッタリっていう…おしゃれ!!

しかしやっぱりここでも、

「手越、アレさ、小さいのがいっぱい入ってたじゃん。一個頂戴!」

どんだけっ!


4番目が亮ちゃん♪

シゲからのフードプロセッサーと…あとひとつ。炊飯器?か圧力鍋か…(忘れた!どっちだっけ?)

「最近料理をするからちょうどいい!」
ととてもお喜びの様子♪
シゲも嬉しそうでしたね!

まぁ、

「じゃぁ山下君のお米をちょっと貰ってぇ、炊けばちょうどいいよね」

と言ったブタさん似の子がいましたが…
(ホントどこまで…っ!!)

「お前、人のもの貰おうとするの止めろよ!」

って怒られてました(笑)


その後、
「シゲ、しゃべったっけ?」
「しゃべってねーよ」
「しゃべったことにしとく?」
「なんでだよ!」

というやりとりがあり、


5番目のシゲ♪

手越からの、某りんご社のスピーカー☆
360度聴こえるやつらしい…(すげー!)

「予算越えてんじゃない?」

との声には、

「ギリだね」

とおっしゃていました(*´∇`*)
これまたシゲにピッタリのもので、シゲもテゴも満足!


そしてラスト!
6番目の慶ちゃん♪

「見てもらったほうが分かりやすい」

ということで、実際に持ってきてくれてました!

クリスマスの時期、スーパーやプレゼントコーナーとかでよく見る、大きな赤い靴下♪

その中に…

何と大量の靴下がっ!!
普段履く用のものです。
しかも…全部5本指……

もちろん、こんなものをプレゼントにチョイスするのは、増田しかいません…

今回唯一のハズレ(笑)

でもこの日、慶ちゃんは履いていてくれました(笑)
そしてウケることに、

「オレはそんなの履かねーよっ」

といいながら、Pちゃんがクツを脱いでみると…履いてる

しかも、「やられたらやり返す」って書いてありました(笑)

実は、この日メンバー全員履いてました!
普段から愛用しているまっすー以外、みんなクツを脱いで見せてくれたんですよ(*´∇`*)

増が「これいいなぁ〜欲しいな〜」って思って手を伸ばしたら、バッって伸びてきた亮ちゃんの手に奪われ、ドーンっ!ってカバンに入れられてしまったらしい…(笑ったわ〜)
ドーンっ!ってどんな勢いなわけ?

「金額、絶対予算に達してないだろ!」

って言われてました(^^;;
でも、皆履いてくれて良かったね(*´∇`*)
この日だけだろうけどね!

その後、「慶ちゃんが下着とか靴下とか全部緑だった」とか、「中丸くんがすごいアーガイル好き」(アーガイルからアーガイルに着替えてたらしい/アーガイルがどういう柄かの説明もなぜかはさんでいました/笑)というまっすーからの暴露話なんかが色々あったんですが、その最中に後半のスタンバイのために小山Pがいなくなり、ドラマの告知なんかをしていたんですが、慶ちゃんがいないので、グダグダグダ…(^^;;
ストップ・ザ・増田を誰も上手く掬うことができません。

とってもハラハラしました(;´Д`A ```


ところで、何があったか知らんですが、最中、ずっと亮ちゃんが「亮」って呼ばれてました!
増テゴもフツーに「亮は〜亮は〜」って言ってました。
すごい違和感(笑)
途中で一回、テゴだったかな?増田さんのことを、「貴」、って呼んで、

「貴…、呼ばれたことねぇよ(笑)」

っつってましたw



大阪でもでしたが、何だか増田さんがめちゃくちゃ喋ってました!
フられてもないのに、いい傾向だ!
その調子でつき進んでいただきたいです♪


しかーし!この名古屋公演、とっても気になったことが…

まっすー、かなり体調悪そうで心配しっぱなしでした
いつも元気に走り回ってるのに、何だか辛そう…だるそう…
ファンに心配かけないような素振りをすることがしばしばあったので、感心いたしました。
そんなとこに更に惚れました


その後のMステでは結構元気そうだったので、良かったです(*^▽^*)
大阪ではいつも通り元気一杯でした




名古屋はそんな感じですかね(*´∇`*)
増田くん中心に見てるので、抜けてるとことかも多々あるかとは思いますが…


今度大阪の事もちょっと書きたいと思いまぁす☆
NEWS
00:41 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
00:41 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.