あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< アイアイ傘 | main | FNS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
HAPPY BIRTHDAY!

増田くん、


お誕生日

   おめでとう!


とうとう22歳なのです!!



早いなぁ〜!

21歳おめでとー!って言ってから、もう丸一年が経つんですね!

この年は「まちマス」以降、NEWSでの活躍が目覚しい一年だったのではないでしょうか?
増田くんにとって、悔いのない思いで一杯の年であったなら、と思います(^^)

22歳の1年は、NEWSでもテゴマスでも、個人活動でも、更に色んなことに挑戦できる年になればいいね
期待しています!

ドラマも最近ご無沙汰ですし(ΦωΦ)
秋のクールこそは!

ところで、去年も言ったかとは思いますが、増田さんて年々若返ってます??
可愛さが右肩上がりなのですがっ

周りのメンバーが大人っぽくなったのかな??

でもでも、この間のMUSIC FAIRを見て、その歌唱力の変化に驚きました!
一年前に出演した時も、上手くなったなぁ、って思ったんですが、今回更に上手くなっててビックリです!

持ち歌を歌ってる時もそれは感じるんですが、やっぱり人様の歌を歌ってるときはまた印象がぐっと変わりますね!

本当に成長したなぁ、と思いました(*^▽^*)

こういうの見ちゃうと、今後が更に楽しみだ♪

 
 
また一年、私を楽しませてください、色んな面でvv




ところで、ウチの夏生(カイ)くん(柴犬♂)も、本日7月4日、1歳の誕生日を迎えました
あんな小さかった子も、いっちょまえに成犬サイズになりました〜
この子の成長も私はすっごく楽しみなのです(*´∇`*)
 
 
 
 
 




JUGEMテーマ:ジャニーズ



増田貴久
00:00 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
00:00 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.