あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< うわー(;´Д`A ``` | main | アイアイ傘 >>


│ - │
│ | - | - │
SUMMER TIME
昨日…っていうか一昨日発送されたはずの「SUMMER TIME」が届かない…

お荷物お問い合わせサービス見てもずっと配達中…
近所の配達店からも出発してるってことになってるけど、今この時間も配送してんのか?

絶対配達せずに戻ってますよね!?

こういうの何回目だよー!
配達会社の名前は出しませんが、この会社に以前再配送依頼した際、お願いした通りに全然届かなくて、次の日も届かなくて、そのまた次の日の夜、電話でその旨を伝えて「そちらまで取りに行ってもいいですか?」と聞いた所、「荷物が現在どこにあるか分からないので、来て頂いてもお渡しできない」て言われた事あるんですよね。
行方不明かよ!
まぁその時は次の日に届きましたが。

最近は何故か、ama○onで頼んでも、この会社で配達されることがなかったので、油断してたーっ(/_;)

仕事でも使う会社なんですけど、先輩方も「値段は安いけど大切なものは絶対に送れない」って言ってたくらいだからなー。

しかしウチのエリア担当されてるおじさんがいい人なので嫌いになりきれん!

でも、ama○onさんにはあんまりこの会社使って欲しくない…。

さて「SUMMER TIME」はいつ届くのか…

明日届かなかったら、問い合わせてみます。
NEWS
01:46 | comments(0) | - │
│ - │
01:46 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.