あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< Mステ | main | SUMMER TIME >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
うわー(;´Д`A ```
最近全然書いてないですね!!

この空白の2ヶ月の間に、私は大学を卒業し、就職というものをいたしました。
今は覚える事が多く、いっぱいいっぱいな毎日を送っております(^^;;
そして毎日疲れきっているのか、帰ってご飯食べたら、ソファで爆睡(*´ο`*)=3

平日休みなので、今日明日がお休み、ということで、一年で一番忙しいGWを前に、のんびりお買い物〜と思ったのですが、生憎の雨…。
美容院に行っただけで終了です(-o-;




私がそんな感じで毎日慌しくしている間にも、NEWSは動いておりますね!

来月には「SUMMER TIME」発売!
RUSS−Kの新CMも始まっておりますし、ローソンも♪

テゴマスはまたアニメの主題歌にvv
CD化も楽しみですね〜(*^▽^*)
つかコンやってくれ。
今は一応研修中で好きな時に休み取れないから困るけど…

「SUMMER TIME」のPV見ました(o^∇^o)ノ
まっすー可愛すぎ〜!!
浮き輪にマラカスとか(笑)

しかし何故彼が?増田さんが??

いや、私としてはこれ以上ないくらいに嬉しいですけれども!!

このPV、今までのと比べてもかなり好きな方に入るんじゃないかな!
増田くんのこと抜いて考えても(^^)Y

お洗濯シーンで亮ちゃんに対して「えー」って顔してるまっすーがツボです。
可愛いです('-'*)


あとあと、少クラプレミアムね!
「なんとかなるさ」を歌ってくれた訳ですけれども!
やっぱ振りが可愛すぎですvv
嬉しそうに歌ってんなぁ〜v

そういや、気付いたらRUSS−Kのバングルを買ってました(笑)
もちろんMDモデルの青♪
青ってあんまり身につけない色だったので、どうかなーと思ったんですが、結構大人しめの色なんで、良かったです(*^▽^*)

ではでは、今日はこの辺で☆彡
NEWS
16:44 | comments(0) | - │
スポンサーサイト
│ - │
16:44 | - | - │









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.