あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< チケット | main | 今 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ - │
│ | - | - │
NEWS CONCERT TOUR
Pacific  2007 - 2008


in大阪城ホール

初日一部、行ってまいりましたよ〜!!
今朝9時名古屋発の近鉄特急に乗って、はるばる大阪へ〜(*^▽^*)
11時半頃に城ホールに着いたら、すでにグッズ売り場は長蛇の列…
橋超えててビックラ!
お散歩なのか観光なのかの老夫婦も驚きの声。
遊覧船に乗ってる親子連れに鑑賞され。
クソ寒い中並ぶ事2時間…

とりあえず今日は、

パンフレット ¥2,000
クリアファイル(増田) ¥500
うちわ(増田) ¥500
オリジナルペンライト ¥1,300
ポスター(増田) ¥800
ポスター(集合) ¥800
フォトセット(増田) ¥600
フォトセット(集合) ¥600

合計 ¥7,100

お買い上げ〜(〃ω〃) ♪
金額思ったよりいかなかったなぁ…
でも今回デザインしたのがムフフなので、名古屋の時にTシャツとノートブック2冊買おうと思います!
歯ブラシどしよかなぁ〜(≧∇≦)

今回は何といってもデザインがね!
カワユスですvv


以下はネタバレですよーo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o
メモ書き程度ですが。

12月15日(土)
1部(14:00〜16:00)
in大阪城ホール


ぶっちゃけ今日は見ることに必死で、あんまり覚えてないので、歌った曲を挙げていきます。
順番はそれっぽく…抜けてるとこも、かなり前後してるとこもあるかと思いますが…

・weeeek
これは確実に1曲目!
まさか1曲目とは!
いきなりかなり盛り上がりました(^^)

・BEACH ANGEL
・裸足のシンデレラボーイ
・希望〜Yell〜


この辺で多分ダンス…
増田さんカッコ良かったです(ΦωΦ)

・ゴメンネジュリエット(山下)

・愛のマタドール
増田さんの「熱いキッスも゛ぉっ!」が隣の子の黄色い声に掻き消されショック…

・SHOCK ME(増P慶)Devil or Angel(亮成手)
これはかなりスゴかったです!
この2曲を3人ずつで同時に歌うんですよヽ(*゜゜)ノ
すんごいカッコいいよ!!
でらビックリした!
周りの子たちも皆「すごーい」って言ってました゜▽゜)ノ ヤァ
こんな合うもんなんだぁ〜!って感じ!

・チラリズム
前のほーうで歌ってました。遠い…

・Praivate Hearts(小山)
慶ちゃんソロになってましたね!

・なんとかなるさ(増P慶)
イントロ聴いた瞬間、思わず叫びました(笑)
増田さんヤバイ!!
カワユすぐる!!
上が黄色で下が茶色い半ズボンな衣装もカワユスでしたが、何より振りがヤバイ…!!
可愛い〜!!
お手々がピコピコ動いてましたvv
めっさ笑顔で歌ってました!
すんごい楽しそうvv
客席も皆、可愛い可愛い言いながら笑ってました〜(^ー^* )
いやぁホント、たばぁああいvv

この後、ローラースケート!
何か久しぶり??
スケートしながら吊られてましたw( ̄△ ̄)w
くるくる上下に回ったりして、スゴかったですv

こっからマジで曲順とかどこでMCきたかとか分からないので、とにかく歌った曲並べていきます…

・NANDE×2 DAME
・星をめざして
・君想フ夜
・愛なんて(手越)
・永久色の恋
・真冬のナガレボシ
・NEWSニッポン
・サヤエンドウ
・code(錦戸)

・SNOW EXPRESS
シゲ歌詞忘れ…(^^;;

・紅く燃ゆる太陽
・Change the World

最後のご挨拶

・チェリッシュ

どこかで、メンバー紹介がラップでありました(*´∇`*)
亮ちゃんが増田くんを、
増田くんがシゲを、
シゲが慶ちゃんを、
慶ちゃんがてごリンを、
てごリンが山下くんを、
山下くんが亮ちゃんを
ラップで紹介するて感じでしたかね?
紹介されてるメンバーは、そのラップに合わせて踊るのです(*^▽^*)
増田くんを紹介するのが亮ちゃんだからか、やっぱり髪型のこと言われてた気が…(笑)
かなり面白かったです!
一応曲になってて、ラップ以外のとこは覚えやすかったです(^^)Y

そういやシゲが姿三四郎の格好でワイヤーアクションしてました!

MCは、今回短かったかなぁ〜(>_<)
慶ちゃんとシゲが喋ってました(*^o^*)
まぁ自分用にメモメモ程度で…___φ( ̄^ ̄ )
話題の順番はやっぱしテキトー。

・今年一年のお仕事
・慶ちゃんRUSS−KでKY
・シゲ、ハワイアンな曲うるさくて苦情言われる慶ちゃん
・テゴ、部屋でうるさすぎ、歌いすぎ、風呂で歌ってる
・三四郎…客席あんま観てない?
・しゃばけ…けっこう客席観てる。
・慶「シゲ喋るの早い」
・フライングの話
・慶ちゃんラジオの話
・増田さん…頑張って喋ってました。
・全員が20歳超えた話
・慶ちゃんの「Hi!Hey!Say!」の進行役の仕事を、てごリンが「それって楽しい?」と上から尋ねたことについて

山下くんはほとんど喋ってません(笑)
何かジュニアの子にドラマの事ですんごい無責任な発言してましたが(笑)
亮ちゃんがすかさずツっこんでて面白かったです!

MCの後、関西Jr.の子たちと、Question?のコーナーがありました。
大滋郎は背中しか見えなかった…多分。
何しろ遠かったので…


〜アンコール〜


・TEPPEN
・きらめきの彼方へ

アンコールに入る前の映像が良かったです(*´∇`*)


では今日はこの辺で!

そだ!
名古屋のチケット届きました!!
スタンドOブロックでした〜(*^▽^*)
メインステのほとんど反対側になるんかな?
一人で入るの初めてですが、すんごい楽しみ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


NEWS
00:33 | comments(4) | - │
スポンサーサイト
│ - │
00:33 | - | - │
早く行きたいーーー!!!!!!!!
一曲目からノリノリになります☆

まだチケもきてないけど、楽しみだよ♪
| おみぃ | 2007/12/16 9:24 PM |
☆おみぃさん☆

マジ楽しかったです!!
最初からホントに盛り上がって(*´∇`*)
もう名古屋が待ち遠しい…vv

早くまっすーにまた会いたいですよね〜=*^-^*=
| なつみ | 2007/12/16 11:44 PM |
やっほ〜!!!

大阪もかなり盛り上がって楽しかったね♪
名古屋が待ち遠しいよ!!!!

「なんとかなるさ」はタバイvv

名古屋は会場で会おうねぇぇ★
ご飯ももちろん行こうね!!
| あや | 2007/12/18 10:46 AM |
☆あやちゃん☆

今日はありがとう〜!
楽しかったです♪

雨降って大変だったけど、増田さんは相変わらず可愛くってマジ癒されたよ(*≧ヮ≦*)

またご飯行こうね〜o(*^‐^*)o
| なつみ | 2007/12/28 10:27 PM |









CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.