あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
『続・テゴマスのあい』 in Tokyo 100801
2010年8月1日(日) 国立代々木競技場 第一体育館 
16:00〜 アリーナC4ブロック




8月1日(日)の「続・テゴマスのあい」をもって、「テゴマスのあい」のツアーがファイナルを迎えました

まずは、テゴマスのお二人、テゴマスバンドのみなさん、スタッフのみなさん、ホントにホントにお疲れ様でした
あいをたくさんたくさん貰いました

全39公演中、私が参戦できたのは、大阪・名古屋・東京・香川の4ヶ所8公演
とっても幸せな時間を過ごせました
初めてホールでのライブも体験でき、何より香川って日帰りでもいけるんじゃん
っていうことも分かったし

でも、もっともっとテゴマスの二人に会いたかったなぁ〜と思うのもまた事実
8公演って、決して少なくないとは分かってるけど。
ホントなら39公演全ステしたいくらいでした


いっぱい書きたいことはあるけれど、また書くのに異常な時間かけちゃいそうなので、とりあえずは「続・テゴマスのあい」だけで歌ってくれた、

「ただいま、おかえり」

そして

新曲「アイノナカデ」

について。

続きを読む >>
テゴマス
20:42 | comments(0) | - │
『テゴマスのあい』 in OSAKA 100501

2010年5月1日(土) 大阪城ホール 
18:30〜 アリーナBブロック


行って参りました




てなわけで、ネタばれ注意!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
テゴマス
03:13 | comments(0) | - │
テゴマス 2nd ライブツアー

テゴマス2ndライブツアーが決定したようですね

まっすーがマスヒツでサラリと発表したとか

これまたあややちゃんにメールもらって知りました
メール読んだ瞬間、嬉しすぎてじわっときちゃったよ

まだ詳細は何も発表されてないみたいですけど、とりあえず日程が気になるなぁ〜
春は忙しくて土日休めないし
できれば6月−8月間とかだと私としてはとてもありがたいのですが

今日はホントに嬉しい情報が2つも入ってきて、すっごく幸せです

明日からの仕事も頑張れそう




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
テゴマス
23:58 | comments(0) | - │
『テゴマスのうた♪』 IN TOKYO 090805
2009年8月5日(水) 国立代々木競技場 第一体育館 14時〜 スタンド北Gブロック1階


なんとか8月中に書けました♪
良かった!







続きを読む >>
テゴマス
22:56 | comments(0) | - │
『テゴマスのうた♪』 IN TOKYO 090804

2009年8月4日(火) 国立代々木競技場 第一体育館 19時〜 アリーナBブロック


あれー!?
東京の書いたと思ったら、メールで保存してただけでした!
ほぼ箇条書きだったんで、せっかくなのでレポとして纏めようと思います
今更ー!?て感じだけど、書きやす☆





今回も担あややちゃんと遠征!
新幹線に乗って東京へ☆
朝10時半くらいだったんかな?の、新幹線だったんですが、リーマンばっかだね!

東京について、ホテルに荷物を預け、お台場へ。
目的は等身大ガンダム!
会社の先輩の指令で写真を撮ってきました☆

で、フジテレビお台場合衆国の方にも行ったけれども、時間もそんなあるわけじゃないし、ということで、お茶してお台場を去りました。

で、ホテル近くの五右衛門でご飯食べて、一回ホテルに戻り、いい時間になった頃、会場へ。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
テゴマス
22:40 | comments(0) | - │
『テゴマスのうた♪』 IN OSAKA (MC)

と言うわけで大阪MC編。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
テゴマス
00:43 | comments(0) | - │
『テゴマスのうた♪』 IN OSAKA


2009年7月22日(水) 大阪城ホール 2部18時〜 アリーナDブロック 



大阪が終わって、二日が経ちました…。
この二日間、公休日だったので、家でのんびり過ごしていたんですが、


1.テゴマスの曲をエンドレスで聴く。

2.アルバム『テゴマスのうた』初回盤の特典DVDを見る。

3.コンサートのパンフレットを見る。

4.眠る時もテゴマス(の曲)と一緒。


てな感じに過ごしました。

あの感覚から抜け出せない…。
明日からまた仕事なんで、まぁ切り替えられるとは思いますが


そんな訳で、大阪の感想をば!

 

ネタバレ注意報発令!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

続きを読む >>
テゴマス
23:37 | comments(0) | - │
終わった…

めさめさ良かったー!!

コヤシゲ登場もありつつ!!

思ってたよかテゴマス2人頑張ってくれて、まさかの2時間半超えで帰りの新幹線に乗れるかヒヤヒヤでしたが最高でした!

詳しくはまた後日☆
テゴマス
21:21 | comments(0) | - │
おはようございます

何だか目が覚めてしまいました…


とうとうツアー初日きたー!!

半年ぶりの大阪ぴかぴか
思えば冬にNEWSコンに行ったきりの大阪ぴかぴか

楽しみ!

冬に出張で東京行った際、次はNEWSコンで来れたらいいな、的なこと書きましたが、こちらも叶うしるんるん
NEWSでなくテゴマスだけどもぴかぴか


うわーい!
とりあえずまだ眠いから寝る!!
テゴマス
06:47 | comments(0) | - │
テゴマスコン

久しぶり(*^_^*)


昨日からテゴマスコンの当落確認始まりましたね!

昨夜は全然繋がんなかったですけど、根気よくかけ続けて何とか確認しました(^_^;


東京、大阪、広島を申し込んで、東京のみ当選!

取り合えず、8月4日、5日は東京まで行って参ります!!



楽しみすぎる(*^_^*)
テゴマス
23:51 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.