あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
Mステに

てごリン出るんだ!?



やったねぇ(*゜▽゜*)


「砂時計」を歌うらしい…。




…………一人で?



彼のハモリが欲しい曲ですね!
テレビ
22:42 | comments(2) | - │
暁−AKATSUKI−

少年倶楽部vv




見ました♡




まっすーの「暁−AKATSUKI−」が楽しみで楽しみで〜!!

今日はバイトだったんですが、仕事中ちゃんと録画出来てるか心配しつつ…


ちゃんと録れてましたvv


↓↓以下感想ですよ☆


続きを読む >>
テレビ
00:06 | comments(6) | - │
新春ドラマ


NEWS山下智久、






『白虎隊』




主演決定おめでとう!!



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆








いや、めでたいですね!


白虎隊かぁ…。




わたくし、歴史マニアの気があるのですが(しかも幕末大好き)、そのせいか山下くんが出演ってのを抜いても、内容がどうなるのか、とか、ちょっと…かなり気になる…(~_~;)


もちろん!
山Pがどんな風に酒井峰治を演じるのかも注目です(*^o^*)


年齢的に山下さんは白虎隊ではない気もしますが、ま、昔は今の子たちとは全然違うんで、ちょうどいいのかもしれませんね(^^)




歴史上の組織や人物を演じるのって、現代を舞台としたドラマよりも、色々な面でもっと大変なことだと思います。

やっぱり、歴史が絡んでくると、それだけ期待する人も多くなりますしね(^^;;


白虎隊は歴史上に存在する数多くの組織の中でも、やっぱり人気あるし。
教科書にもちょろっと出てたりしたかな?

その分、出演者目当てでなく、純粋に白虎隊が好きだという人や、研究者なんかもたくさんこのドラマを見るんではないかと思います。

そういう人たちって、自然と見る目が厳しくなる(>_<)

誰だって、自分が好きなもがいい加減に描かれてたら、嫌な気分にもなりますし。

私も、好きのど真ん中、織田信長や新選組を扱った番組とか見ると、特に意識してる訳じゃないのに、気付くと批評したりするわけです(;´▽`A``


だから山下くん、責任は重大だ!

山P演じる酒井峰治は、今私たちが白虎隊を知る上で重要な人物ですしね!

篠田儀三郎も絡んでくるってことは、白虎隊の中でも非業の死を遂げた士中二番隊を中心に書いてくんだろうし…。
ってか白虎隊を語る上では外せない出来事ですもんね!


きっと山下くんなら見事演じきってくださるでしょう!!(*゜▽゜*)




現代に生きる子孫が歴史をたどる…っていう構成のようなので、難しそうですが、視聴者がのめりこむ事ができるストーリーになると良いですね(^^)

いくら役者が良くったって、ストーリーがダメじゃ話にならんし!

脚本にも期待☆


個人的には、現代も絡めるならあんまり詰め込みすぎないものを希望です…





1月6・7日が楽しみだぁ!!

その頃には堂々と、NEWSの山下智久って言えるんかな(*^▽^*)





↓↓以下29日たたった☆




続きを読む >>
テレビ
22:51 | comments(0) | - │
つなぎもえ(●´ω`●)ゞ

「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」第10話



今始まりました(^^)Y



青いツナギ姿に


萌えぇえ!!


ビヴァ引越し屋!!


ブラジルの農場が大変らしく、生活費を自分で稼ごうと、頑張るカルロスくん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


なんて可愛らしい…いや、いじらしい…!!



そして何ていいヤツ!吾郎ちゃん!!

「オレも働く!」って、いくら友達だからって、なかなかそんなこと言えないよ〜!

カルロスはホントにいい友達もったね!(*⌒▽⌒*)b

まっすーも篠山輝信くんと仲良くなれたみたいだし(*^o^*)
最初は女の子ばっかでアウェーだアウェーだって言ってたから(今でもか?)、大丈夫かいなって思ってたんですけど(^^;;



さんとす…じゃなくてカルロス!
あいかわらず、


飯食う姿も愛らしいvv


寝転ぶ姿さえもvv



石橋センセの「家族想いなんですね、カルロスくんは…」

ホントにねぇ!

家族の想いをちゃんと理解して、それに応えようとするとても家族想いの良い子ですよ(o^∇^o)ノ


MAYFISHのお稽古場に入ってきた時の、

「カナメ〜ン!」

って、声の裏返り具合が何か良かった(*´∇`*)



太一くん、踊りスゴイ練習したんだろうなぁ〜。


お見事でした!!




先週の予告の

「死んでも守るっ!」

って、そういうことだったのね〜(〃ω〃) ♪

で、増田さんが足つかなかったっていう自転車のシーンですね ̄m ̄

まっすーにサドル合わせたってコトは、奈々ちゃん足つかないように必死だんったんじゃ…( ̄Д ̄;;


そ、そんなことないよね…っ!!



でも人ひとり後ろに乗せて全力で自転車こぐのって、距離短くたって結構体力使いそう〜(>_<)

でも、「あー、重かった!」なんて言えるわけないしね、女の子乗せといて(笑)


までも、榮倉奈々ちゃんは軽いでしょう!ってことでヽ(=´▽`=)

お疲れ様でっす!!



来週もう最終回!??


悲しいよ〜〜〜!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


カルロスの良いシーンあるんだよね!?

かなり期待しときます!!




↓↓以下12日のたたった(^▽^)/


続きを読む >>
テレビ
22:11 | comments(0) | - │
Mすて(*゜▽゜*)
見ましたヽ(*^^*)ノ

しょっぱなからKIYOSHIでちょっとビックリでした(^^;)
何気に好きです、氷川きよし(笑)
演歌の人って声がしっかりしてるからか、何歌っても上手みたいですね(*゜▽゜*)


で、今日は山下くんだけの出演でしたね!

GOLFとMIKEが帰っちゃったから―――っ(Tへヽ)(/へT)
寂しいですね(>_<)
山下くんはもっと寂しいだろうけど(;´Д`A ```

また2人が日本に来てくれるのを待ってます(o^∇^o)ノ

日本でもGOLF&MIKEでデビューしちゃいなよ☆^∇゜)!!

山P、GLAYのTERUと午前4時のナポリタン。(ちなみにGLAYではJIROくんが好きです)
どんな会話しながら食べるんだ(笑

おもしろい話を持ってきた山P♪
たしかにちょっとウケた(*゜▽゜*)

気付かれた?って時、やっぱあせったりするんかな?
今回は本人が気付かれた訳じゃなくてポスターだったみたいだけど('▽'*)


「フィーバーとフューチャー」

おお!kittyが目立ってる!!
北山くんが「青春でフィーバー」ってソロ歌った時に何故か感動…。

北山くんがMステで歌ってるっ…!!

上手いですよね、北山くん(o^∇^o)

GYMも楽しそうだけど、kittyといる山Pも楽しそうで何よりです(*´∇`*)

最後山下くんの腕が光にかぶっちゃってて、その後の二人のやりとりが微笑ましかったです(*'ー'*)



ではでは、↓↓以下8日のたたった(o^∇^o)ノ
続きを読む >>
テレビ
23:44 | comments(0) | - │
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 第9話
切ないよぉ〜(´Д`|||)

最後のカルロスの表情が印象的ですΣ(´□`;)

「死んでも守るっ!」
って、来週どうなるんだろ!??

ぶっちゃけ、カナメンがどうなっちゃったかよりも、カルロスの方が気になるんですけどーぉ!!

で、今日の「ダンドリ。」…ってかカルロスですけど、食ってる姿がマジで可愛かった(*´ -`)(´- `*)
美味しそうに食べるカルロス(*゜▽゜*)

そんなオマエが美味そうだ…(。・ρ・)じゅる

食っちゃいたいくらい可愛いよお!!

寝顔もキューっト!
吾郎ちゃんに抱きつく姿もキューっト!
手紙開けて匂い嗅ぐ姿さえもキューっト!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


いいなぁもー!

今回も笑顔振りまいてましたね!

スマイルの安売り業者☆増田!!……ていうコミュがmixiにあります。(もちろん入ってますv)


あー、ホントにあとちょっとですねぇ〜、「ダンドリ。」

悲しいよーッ(Tへヽ)(/へT)
最後の最後まで楽しませていただきます!


やっぱ買っちゃうな、DVD出たら('▽'*)




↓↓
で、昨日書けなかった…てか消えちゃった、9月3日の少年倶楽部の感想です(^^;;
あと5日のたたった☆

続きを読む >>
テレビ
22:23 | comments(0) | - │
わさびは…
…辛いですよね…。

新・堂本兄弟見ました!
GYMでしたね(*^o^*)
山下くん、堂本兄弟2年ぶりなんですね(ノ゜゜)ノ
前に出てからそんなに経つんだ??


一問一答…

触れられてはいませんでしたが何気に一番気になったのは、

「日本の好きなところ」

GOLFとMIKE、そろって「原宿」(^^)
色んなとこで「原宿」って答えてますよねー(*゜▽゜*)
大好きなんだーぁ(゜〜゜)

しかし、この質問の場合はちょっと趣旨が違う気がしないでもないですが(^▽^;)


納豆はやっぱダメなんですね(^^;;

で、わさびですけど、きっと刺身はわさび付けすぎなんだと思う!
醤油に溶かして食べた方が良いよ!!

MIKEはまだ食べれなくてもきっとダイジョブですよ〜(*´∇`*)
16歳だしヾ(´ε`;)ゝ
私なんてハタチ超えてるけど、わさびはダメです(~_~;)

でも2回も食べてましたね、刺身('▽'*)

おもしろい…(^ー^* )




少クラについては明日じっくり語ろうかな(^ー^* )


↓↓以下3日のたたった☆


続きを読む >>
テレビ
02:35 | comments(0) | - │
うたばん
見ましたー(^▽^)/
GYMでしたねー☆

GOLFとMIKEは、原宿そんなにすきなんだろうか(o・ω・o)

米村でんじろうセンセ、出てたじゃないですか。
この人をテレビで見ると、どうしても米村大滋郎が浮かんできます(;´▽`A``
Question?の

うーん、惜しい。(違うか)

でんじろうセンセのあの片栗粉のやつ、前に別の番組でもやってた気が…。
何の番組でしたっけー??

面白いですよねー、ダイラタンシー(*^o^*)

GOLFもMIKEも興味深々な感じでしたねー(^^)
何回も触ってたし(o^∇^o)ノ

空気砲にはGOLFが吹っ飛ばされてたけど(笑)
ってか、ビックリしちゃったんかな(○'ω'○)

あのダイラタンシー風呂の中に飛び込んで、且つ優雅に(笑)飛び降りる事が出来た山Pは流石ですヽ(*^^*)ノ

しかし最終的に、GYMより体重9?キロのオジサンの方が目立ってた気が…( ̄‥ ̄)=3


「フィーバーとフューチャー」歌ってたとき、バックが誰らか一瞬分からんかったです(゜∇゜ )

よく見たらキスマイ2じゃないですか!
なんかいつもと雰囲気違って見えました(〃゜д゜;A 

年長組がいるからか、いつもはちょっと子どもっぽく見えるんですけど、今日は何だか大人な雰囲気でした(*/∇\*)

しかしkittyは!?



MIKEの振りが若干遅れているのが何だか微笑ましかったです(o・ω・o)

山P、「You イッちゃいなよ!」の後に、もう一回「You!」って言ってませんでした??

どうってことないことではありますが、そう聞こえたような気がしたので(^^;;



↓↓以下昨日の書き忘れとか、花嫁とか、たたったとか

続きを読む >>
テレビ
22:46 | comments(0) | - │
GOLF&MIKEは…
内くん系の顔だと思う。

と、HEY×3見てて思いました(*'ω'*)
系統として、キレイ系??

そんな二人に挟まれても、NEWSの王子はやっぱり王子です(*´∇`*)

面白かったです!HEY×3(^^)Y

KAT−TUNが出た時のを見てないんですけど、まぁ何となく分かりました(^^;;
ウソってよりもちょっと脚色しちゃったってたってことですかね('_'?)

よくある話ですわな!

でも山下くんの日記読んでると、かなり仁くんとの密着度は強いような気がしますけども(^▽^)

ゴルフとマイク、2人とも大人びた顔してますよねー(*'▽'*)
まっすーよりも年下には…ちょっと見えないかも…?
っていうか、どっちかっていうとまっすーが年上に見えないって言ったほうが適切かも…。

憧れのアーティストにタッキー&翼とあるのに、勝手に好感を持っています( ̄m ̄* )
仲良さそうな兄弟ですよねー(⌒∇⌒)

タイ式マッサージ…。
山Pを担当していたお姉さんが帰りにファンに襲われなかったか心配です(^▽^;)
楽しそうでしたよね(お姉さん達が)。

やっぱり、ダウンタウンはジャニーさんの話題になると食いついてきますねー(笑





そうそう!
話は変わり、


「Ns’あおい」スペシャル決定☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

慶ちゃんおめでとー!!

慶ちゃんも出るかなーって、思ってたんですけど、しっかり出るみたいで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
楽しみです!!


↓↓以下28日のたたった感想。

続きを読む >>
テレビ
22:35 | comments(0) | - │
ひよこ(・e・)
私が住んでるとこでは、毎週火曜日(テレビ愛知)と木曜日(三重テレビ)にYa-Ya-yahが放送されています。
テレビ愛知は3時からで、たいてい見れないんですよね(/_;)

どっちみち録画はするんですけど(*゜▽゜)ノ

でも一時テレビ愛知で放送されてない時期があったんで、今は三重テレビで見ることが多いんです(^^)
で、今日はその木曜日だったんですが、一体何週遅れで放送されてんだろー??
HPによると、2週間みたいですけど、2005年10月現在って、情報が古いなー…。
たぶんもっと遅れてます(ノ_・、)
結構野球とかで潰れる事も多いし(^^;;
テレビ愛知のほうが確か進んでるはず。

ちなみに今日は、オランウータンとか、ひよ子のやつでした。
(何週遅れですかー?)
慶ちゃんとシゲが…ひよ子かぶってる(笑)


可愛いvv


ジャンボひよ子は笑えた(*´∇`*)

よくあんな大きいの作れたなー。
型がないだろうに…
自分で形整えたんだろか。

でかくても可愛いひよ子vv

でも私、名古屋銘菓“なごやん”の方が好きですv
ご当地物だからv

味はたぶんひよ子に似てますv
色も似てますv

今ひよ子調べたら、あれはどうやら福岡の生まれらしい!
へぇ〜!
東京土産のイメージが強いからなぁ。

あ、なごやんは近畿でも売られてるらしいです(⌒∇⌒)
キティちゃんバージョンもあるので、見かけた際にはぜひ☆

↓↓以下厄年!とたたった感想
続きを読む >>
テレビ
00:17 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.