あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
あー…

JUGEMにPCから全然ログインできなーい(*´ο`*)=3

のでケイタイからこんばんはですー(-o-;)

ホントはMステのこととか(来週の)、メンバー愛のこととか、3日のうちに書きたかったんですが、また明日にしときます!!

ケイタイからは若干やりにくいので(>_<)

ではまた明日です!

あっ!昨日のMステ良かったですね!
8時からピアノあったんで、見れんなぁなんて思ってたんですが、30分のレッスン終わって帰ってきたら、ちょうどJr.が歌い出すとこでした(^∪^*)
Jr.ってか全体的にキスマイ2でしたね!

北山くんいいわぁ〜、あと玉森くんも笑顔見せてくださって、あの子可愛いですね=^∇^*=

最近千賀くんの出身地が瑞穂区と知って、勝手に親近感です。

あんま気にしたことなかったけど、愛知出身のJr.の子もいるんですねー。


ジャニーズ
23:59 | comments(0) | - │
やっと…
 

だいぶ落ち着いてきました。


昨日の夜、webで滝沢くんのケガのことを知って、かなり動揺してしまいました…
えっ、えっ!?って(>_<)
滝沢くんがどういうコトになってるのか全然わかんないし、どうするんだろう?どうなるんだろう?って不安だし。

「アンタがそんなに心配したトコでどうしようもないでしょー」とか親に言われても、どうしようどうしよう、って心臓ドキドキだし。
親が言ってることはそうなんですけど、スゴイ心配で…仕方がない訳で。

まさかこんなに自分が動揺するとは思ってもみなかったです。
だって今まで好きな俳優さんとか、タレントさんがケガしたとかって時も、心配は心配でも、こんなに「どうしようどうしようどうしよう」ってなることなかったですもん(>_<)

確かに、自分がどうしようって言ってても仕方がないんでしょうが…。

こんな動揺は、ホント、NEWSの活動休止が発表された時以来です。
まぁ…あの時の自分の動揺っぷりも…今思えばかなりのもんで、思い出すと………(>_<)

普段はけっこう、どうにでもなるでしょう、はーん、とか思うタイプなんですけど。

一日経って、やっと落ち着きましたよー!
日程さえ合えば行くはずだった(行きたかった)名古屋コンなんですが…
やっぱ応援行きたかった!

でも元気な姿を見せてくれたみたいで、ホント良かったです(=;ェ;=)

やっぱスゴイな。尊敬します(>_<)
お仕事への影響は一部に限られるとのことで、ホント良かったかな、と。
だってそれでも絶対滝沢くん責任感強く感じちゃうし。
心の負担が少しでも軽ければ、と思います。
コンサートが落ち着いたら、ケガの治療に専念してほしいですしね。
ジャニーズ
18:29 | comments(0) | - │
タッキー&翼
「Two You Four You」


買いました!


とりあえず、DVD付きのv

初回版も通常版も欲しいけど、今はガマン( ̄◇ ̄)
年末に向けて出費が多いのです(>_<)

ステッカークジ、なんと!


C賞!

( ゚з゚):;*


…ま、いいですよ。
分かってたもん。

A賞狙ってたなんて言いませんよっ!!

ステッカーでも滝沢さんはカッコよしvvだし!



曲はまだ全部は聴いてませんが、タイトルは全部タキツバっぽくていい感じです('▽'*)

今から全部聴きますよー(*゜▽゜*)

なので感想はまた後日!







あぁ!!そやそや!!!

今日いいとも見てたら、滝沢くんと翼が!!

おおぅ!予測してなかったのでちょっとビビっちまいました!

しかも結構出てましたよねv
ざぶとんに乗っかってる姿も♡(笑)

もし私が美容院を一時間早く予約してたら、見れないトコだったよ(ёзё)

ラッキーでした☆
続きを読む >>
ジャニーズ
22:10 | comments(0) | - │
(≡д≡)
百識。




少クラとYa−Ya−yahとかは別として。
こういうJr.の番組とか、何かひさしぶりー?

個人的に、「8時だJ」がものすんごい好きでした(*'ー'*)
「Can do! Can go!」とかー、懐かしい!

長谷川潤が合格したオーディションの時に滝沢くんが着ていたTシャツが強烈で忘れられない…(^▽^;)
あと、なぜか鮮明に覚えてるのが、相葉くんの「プリティーウーマン」。


あの頃自分、小学生だったなぁv

「8時だJ」の後、コロコロJr.の番組変わったけど、いつの間にかなくなってましたねー(>_<)
っていうか、だんだんJr.の番組じゃなくなってったんだよなー;;

滝沢くんはずっと出てましたけど(^^;;

あー、なんか昔の映像見たくなってきた!
ビデオ漁ってみます(^^)
見つからないかもだけど…;


続きを読む >>
ジャニーズ
00:27 | comments(0) | - │
来春デビュー?(゜∇゜ )
来春、新しくデビュー組が出るとか(o ̄∀ ̄)ノ”

へえ〜!



誰がデビューなんでしょう??



KAT−TUNデビューしてからたった1年で次の子たちがデビューするとは思わなかったなぁ(゜○゜)!



ってか、これは確実な情報なの??



「ポンと打ち出す」のポンって、ホントにそういうことなの??



色々と謎ではありますが…。




デビューするにあたって、



今既にJr.内に存在してるグループ。

もしくは、NEWSみたいに突然出来るグループ。



どっちでしょう??


Ya−Ya−yahかなぁ?(なんとなく)



でも誰がデビューでも喜ばしいですね!

ま、昔から知ってる子がデビューしてくれたら、尚嬉しいですけど(*゜▽゜*)



でもね、新しい子たちのデビューも嬉しいですが…




その前に………



NEWS



NEWS!!





NEWS復活!!











よろしくお願いしますよ!!

社長!!






↓↓以下、2日のたたったですよ!!


続きを読む >>
ジャニーズ
21:56 | comments(0) | - │
ザ少年倶楽部(^^)
いのちゃんの「魂」☆

オープニングがオープニングっぽくない曲から始まりましたね!
少年隊の曲でしたっけ??「プ・リ・マ・ヴェ・ラ」?

次の「Rocks」は懐かしかったー(*^o^*)
結構昔の曲ですよね〜??


で、今日もGYM出ましたねーo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

GOLF曰く、山Pは

「楽しくて嬉しくてフレンドリーな人」

MIKE曰く、

「フレンドリーな人。でも仕事に厳しい」

この時のMIKEがスゴい外人っぽかった!(笑)

「……、そう!」

って山Pのためた言い方が何か好き(*゜v゜*)


「頑張ります!」言うてても、もう既に二人帰っちゃってるのよね〜(/_;)

また日本に来てくれるの待ってるよー!


今日も「フィーバーとフューチャー」タイ語から入りましたね!
収録は前回の時と一緒だと思うんですけど、2回この曲歌ったってことかな?


「My Angel」

私、この曲初めて聴いた時、意外だ、って思ったんですけど(^o^;)
歌詞がzoppさんって聞いてたんで、すごい明るい曲か、変わった曲なんかと(*゜▽゜)ノ
「サヤエンドウ」とか「抱いてセニョリータ」とかのイメージ強すぎ??

実際はちょっと大人っぽいいい感じの曲ですね(*´∇`*)
しっとりしてて(^^)

「フィーバーとフューチャー」みたいな歌も盛り上がれるし好きですけど、「My Angel」みたいなしっとりした歌も大好きですv



山田くん、お手紙のとき緊張してたみたいですねー(*´∇`*)
早口になってた(^^;
可愛いvv

山田くんのおしゃれ髪の変遷がいつも気になってます(*^o^*)


いきなり最後の方に飛んじゃいますけど、慶ちゃんが久しぶりに歌ってて嬉しかったvv
しかも「NEWSニッポン」!!

欲を言うなら隣に山Pの姿がほしかった(>_<)

と、チラっと思ったんですけど…

ま、あれですね!

次NEWSのメンバーが並んでNEWSの曲歌ってるのを見るのは、復活した時のお楽しみ!ってことにしとこう!!

二人とかで歌ってるの見るより、八人で歌ってるのを見たほうが、絶対嬉しいはずだしo(*^▽^*)o~♪

気付けば9月、早い早い!!
もう活動休止から半年以上ですよ!

ってか今年が終わるまで、あと3ヶ月弱じゃん!!

NEWSの新成人二人の式での姿が見れるまでは、あとちょうど3ヶ月くらいなのかな?
楽しみです!!


↓↓ではでは、10日のたたったですよ☆

続きを読む >>
ジャニーズ
23:34 | comments(0) | - │
Hideaki Takizawa 2005 concert〜ありがとう2005年さようなら〜
見ました(*´∇`*)

タッキー、カッコえぇ(*/∇\*)

このコンサート、行きたかったのに行けなかったんですよねー(/_;)

OVERTURE、「2人の夜」から始まって、最後の「Venus」まで、しっかり楽しませていただきました(*^^*)

NEWSとはまたカラーが違いますよねvv
NEWSは人数が複数てこともありますけどね♪

ジャニーズのコンサートの良いとこは、たとえメンバーが近くに来てなくても、たいていジュニアの子を見てられるってことですね〜(^▽^)

このDVDでは、北山くん、藤ヶ谷くんが特に目立ってたかな??
あと、「Venus」の時に滝沢くんの横にいたからか、裕翔や山田涼介くんも印象に残ってますv
森本くんも可愛かったvvv

「アンダルシアに憧れて」って、ホント色んなとこで歌われてますよね〜(*゜▽゜)
確かにいい曲(^^)Y

そういや今日近藤真彦がいいともに出てましたね☆

KAT−TUNが歌ってる、「FIGHT ALL NIGHT」、歌ってました!
(ある意味?)タッキーの曲ですもんねー♪
セクすぃー(゜・゜*
KAT−TUNとはまた違って、なんだろう…、滝沢くんの「FIGHT ALL NIGHT」、マジいいですよvv

La Ven Derさん、NEWSの曲作ってくんないかなぁ〜(o・ω・o)
ホント良い曲ばっかなんだもんなぁ〜(*'ー'*)

メンバーが作った曲ももちろん大好きですけどね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

このDVD、MCがなんか良かったです!
あの男の子、ラッキーだなぁv
ってか、あの子のお母さんがラッキーなんだな、きっと(笑)
バッチリDVDに納めてもらちゃって(^^)
相当運が良かったとしか思えません!

エロエロダンスも(笑)

一見の価値あり!ですよ☆(一見どころか二見三見とねv)


NEWSのコンサート見たいよー!
来年、コンサートDVDが発売される事を祈ってます( ̄十 ̄)

友よ、早く「SUMMARY」返してくれ!!


↓↓以下1日のたたった☆

続きを読む >>
ジャニーズ
00:51 | comments(0) | - │
24時間テレビ
今さっき、今回初めて24時間テレビ見ました。
修二と彰も見てないよぉ〜; ̄ロ ̄)!!
友達が録画している事をとりあえず祈ってみます(^^;;

昨日はバイト終わった後、社員さんや他のバイトさんパートさん達と遊びに行っちゃってました(。・ε・。)
楽しかったです!

Yahoo!ニュースで仁くんが泣いた〜って記事ありましたねー(^^)
アンガールズ山根、髪切りました??
やっぱ流石に長いと邪魔ですよねー。
それに結ぼうにも結べない長さだったんでしょか?

さっきゴールしたみたいで(^^)Y
良かったですねー(^ー^)ノ


いっつも、100キロマラソンの時に、走ってるタレントの隣で走ってる、おじさんが気になります。
毎年一緒に走ってますよねー?


↓↓以下27日のたたった感想。
続きを読む >>
ジャニーズ
21:07 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.