あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
でーぶいでー


もう!結構いっぱい書いてたんですが、全部消えましたー!(;´Д`A ```
コピるまえだったー(~_~;)
春高のこととか、特典DVDのこととか…
まぁいいや、いいよ(`ヘ´)


ちょっと短くなりますが、書きます(~_~;)


今日の春高で「マルイチカラ」聴けて(*^o^*)
バレーの会場仕様になってるからか、歌の雰囲気がいつもと違って聞こえましたー。
音量とかの問題かな??
でも可愛かった!
楽しそうだったし(*´∇`*)
増田くん最近お肌ツヤツヤに見えます(ΦωΦ)


続きを読む >>
CD&雑誌
01:24 | comments(0) | - │
山PのPは… 

ぺんぎんのP………へぇ(。・‐・)ノ



いやー!昨日届きました〜!
「星をめざして」(*´∇`*)

もうホントね、一時は事故ったんじゃないかと思って心配していたんですが、良かったですー(´▽`)

で、届いてすぐに開けて、聴きました(o^∇^o)ノ


「星をめざして」

もう言うまでもなく(*^o^*)
良い曲ですねー♪
説得力ある曲で、元気でる(*^▽^*)


「Boom!Boom!POWER」

前に感想書いちゃいましたが、この曲好きです!
ノリいいし!
シゲのラップがね!カッコいいです(*^▽^*)
シゲ〜!
きっと声質がいいんですよねー、ラップ向きで(^^)
もう増田くんがね!
これまた声質がパートにあってて(*^▽^*)
ワンフレーズ終わった後がちょっとせくすぃ〜(*ノωノ)


「紅い花」

この曲はちょー好きかもしれん!
大音量で聴きたい♪
もう山下くんの出だしから好き!
ここの山下くんの歌い方好き!
ちょっと力んだ感じの(^^)
「あかいはぁな」で伸ばさずにプツンて切るのが良い!
で亮ちゃんがきて、次が慶ちゃんですね!
慶ちゃんソロながーい!
で、てごリンな訳ですけども!
手越くんのソロ部分は短いけど、ぎゅっって凝縮されてる感じ(*^▽^*)
「まいはああぁぁぁぁあああああっ!」ってね(笑)
でシゲ様!ソロながーい!
今回のCDは全曲慶ちゃんとシゲのソロ部分あって(*^o^*)
しかもマジで上手くなってる気がするし!
でまた山下くんでー、皆で歌ってー、で、そのあとですよ!!
まぁ私はやっぱ増田くん中心になってしまいますが!
キタよ増田っ!
どえらげねゃカッコよろしっ!!
ヤバイですよここ!!
もうね!この部分だけ2分13秒後半でくるって覚えちゃうくらい聴きました!(笑)
「まぁるぅっでぇ」っがもう既に良いよ!
あと「蜃気楼」が「すぃーんきっろおーぅ↑」ってなってるのね!
「すぃーん」って!
それから、「たっどっり、つっかなぁーい!」の「つっかなぁーい!」の歌い方も特徴あります ̄m ̄
「おーあっしすぅー↑」も気になります(*ノ∇)ゝ
語尾が上↑に上がるのが好きです♥
すっごく澄んだ声してるー(*´∇`*)
好きー!大好きー!!
なんか、ホントにいいとこ貰えるようになりましたよねー(o^∇^o)
今回増田さんの大サビ率高いわー!
ま「星をめざして」は後サビって言うみたいですけど(*^o^*)
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の時は大サビもらえたーって喜んでた気がしますけど、今ではもう「増田=大サビ」みたいなね、これは言いすぎですか??
でも、そういうパート向きの声してるんですよねー。
柔らかくって、声に特徴はあるけど癖がなくて。
あは、惚れるわ(笑)
このあとまたまた山下くん、錦戸くん、皆で、かな!
この曲はまた歌詞がまた良いですよねー。


「Best Friend」

この曲ももう以前感想書いちゃいましたが、暖かい曲。
大好きです(o^∇^o)
増田くんのパートも含め、みんな優しい声で歌ってて、どんな時でも聴ける曲ですね=*^-^*=



とまぁ曲の感想はこんなもんですね!
でDVDね!モエどころが多すぎて困ったー(*μ_μ)
もうみんな可愛すぎ!
詳しい感想は明日にしようかな、って思います。
時間かかりそうだから(^▽^;)



なんだかんだでもうコンサートが明後日…いやもう明日ですo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o

ヤバイよ、ちょっとドキドキしてきたよ(*/∇\*)

グッズも買わなきゃ〜!
4時前に行けば大丈夫…かな。
横アリみたいなことにはならないとは思うんですが…(^▽^;)
もし時間足りんくなったら27日の夜に買いに行くかだなぁ〜(*^o^*)
CD&雑誌
00:48 | comments(0) | - │
=*^-^*=
昨日今日は城ホールでNEWSコンでしたねー(o^∇^o)
まぁ私はバイト行ってましたけど(~_~;)
早く名古屋来てくれー

今日はホントに寒かった!(((=_=)))
バイト先はまた雪降ってました…(;´Д`A ```
冬のコートをいつクリーニング持って行けばいいか分かりません…
名古屋コンはスプリングコート着てけるよね…?

今日は雑誌の感想でも☆
色々ありますが、とりあえずオリスタいきます☆
続きを読む >>
CD&雑誌
23:59 | comments(0) | - │
Myojo&ポポロ(o^∇^o)ノ
買ってきました〜!
なので感想でも書こうかと(*^o^*)



長くなるんで続きで↓↓



続きを読む >>
CD&雑誌
21:17 | comments(0) | - │
雑誌の感想とか(*゜▽゜*)
そういえば、3誌とか、せぶんてぃーんとかの感想書いてなかったな、と。

NEWS復活号だし、やっぱ書かなね♪

duetPOTATOは表紙でしたね!
あー、復活したんだよなぁ、って思いますねーやっぱ(*^o^*)

duet」は真っピンク(*´∇`*)
やっぱみんなさんピンクがお似合いでいらっしゃる(*ノェノ)
増田さんは首に何か巻いてる…

かわええよ(*´ -`)(´- `*)

でも一番遠い(笑)

ポートレートも良いですね!
慶ちゃんがてごの肩抱いてる(*ノノ)


POTATO」はちょとシックな装いです(^^)
みんなくちびるピンク
必要以上にピンクいよ☆
増田くんが特にピンク
濃いピンク


じゃ中身見ていきましょー!

続きを読む >>
CD&雑誌
01:24 | comments(0) | - │
(=;ェ;=)
ポポロ&テレビジョン感想でース!


まずはポポロから☆

ポポロは残念ながら、NEWS単独ページは無しでしたねー。。。ρ(▼、▼*)

ん?単独っちゃぁ単独で1ページもらってますか!
カウコンのレポという形ですが(^.^)

みんな良い笑顔です☆

こう見るとなんとなく衣装の作りが分かりますね!
しかしやっぱり派手だ!

皆がオソロの着てると嬉しいですね!



で、月刊ザテレビジョン!!

この写真好きだv
若干増田さんの頭がデカく見えようとも!(笑)
(ちょっと皆より前に出てるからだよねっ!)
てかやっぱシゲ髪長っ!

カウコンは、ぶっつけ本番だったようで…

リハはどうしたのかなぁとは思ってましたが、やっぱりなかったんですね〜
スゴイスゴイ!

そういう風にキッチリしてるジャニーズ事務所が好きです(o^∇^o)ノ
実は年明ける前にリハで復活してました、っていうんじゃ、体裁もアレだし、ファンでもちょっとショックかもだし。

ホントにホントの復活の瞬間をファンに見せてくれたんだなーって思います。

確かに、本番は結構みんなが好き勝手動いてる感がありましたもんね!
見てても、フォーメーションがなかった感じはしました。

でもその分、みんなが好きなように飛び跳ねたりしてて、楽しんでる様子が如実に伝わってきて、嬉しかったです(*^▽^*)



増田くんは活動休止していた間、“ぶっちゃけよく泣いてた”みたいで…・゜゜・(×_×)・゜゜・。
うーん、なんとなく想像つくかも(^^;;
普段どっちかっていうと、にぎやかな子だから、その分“ひとり”っていう状況には弱のかな?

いっつも笑顔で元気なキャラなんだけど、なんとなくNEWSの中でも特に繊細なイメージです。

みんなそれぞれ繊細な部分っていうのはあると思うんですけどねー…。

この件については山下くんにしても、休止のときWEBの日記で明らかに様子がおかしかったし、みんなホントに悔しかったんだろうなぁ…

ホント、復活おめでとう!って言いたい!直接言いたい!
だからコンサート行かせてください…(切実)


最後に、自分にキャッチフレーズをつけるってことで…

山P、シゲ、てごリン、慶ちゃんが「なるほど!」って思わせてくれるキャッチフレーズをつける中(てごリンはさすが!)、増田さんは


スーパーアイドル!

だと(笑)


好きだな、スーパーアイドル!
いろんなトコで言ってる気がする(笑)

アレですか、彼は相葉ちゃん目指してるんでしょか…(これってもう古いの?)

相葉くんは最近はスーパーアイドルからおバカキャラになってきちゃってますけど(^▽^;)

がんばってスーパーアイドルキャラを確立してね♥


で、それを受けて亮ちゃんが「魅惑のシンデレラボーイ」(笑)

はい!シンデレラのごとく上り詰めちゃってください!!
CD&雑誌
23:24 | comments(0) | - │
きゅ〜ん(*ё_ё*)
昨日のMyojo感想続きいきます!


他メンバーですよ♪


まずは山下王子から〜☆

うん!私も亮ちゃんと同じで、ちょっと髪が切ってほしい派かも!
さっぱりしちゃいなよ!
あ、でも結んでるとちょっと可愛いけどね♥

小指たってますね☆

春になると大学4年……私とおんなじだね
ホント、早いよねーε= (´∞` )


慶ちゃん☆

NEWSにいる小山慶一郎”じゃなくて、“小山慶一郎がいるNEWS”!

そうだね!ホントに!!
いいこと言うなぁ〜(*´∇`*)
一人ひとりがしっかりと…何ていうんだろ!
確立してきたっていうか…
そんな感じ?

休みの日はまっすーのことばっか考えてるそうで(笑)
らびゅらびゅ♥


亮ちゃん☆

亮ちゃんホント、人の髪型気になるんだっ(笑)
亮ちゃん=髪型ネタみたいになってますけど!

「大切な仲間」、とか、亮ちゃんの口から聞くと、なんか妙に安心するわ〜(≡^∇^≡)

増田くんとご飯行ったら、ぜひWEBで報告お願いします!


シゲさま☆

オットコ前っすね!

サイン、コサイン、タンジェント、とか(笑)
なつかし〜!!
大学受験終わってから初めて口にしたかも、三角関数!

やっぱてごリンはまんまB型なんだね(^^;;
ぽいもんね〜!
まぁ、人間をたった4種類に分けちゃうのってどうなの?って確かに思いますけど(こんなこと外国じゃしてないらしいし)、でも何となく、っぽい!ってありますよね〜。
しかも結構当たるし!


てごりん☆

いーい笑顔です。
私、てごりんがこのページで持ってるのの4分の1くらいのサイズのトランプ持ってるんですけど、そういえば未だかつて使った事ないや、ってことに気付きました( ̄Д ̄;;
何で買ったんだろ…。

質問に対するてごリンの回答って、素直ですよね〜、何ていうか(o^∇^o)
若干の邪気を含んだ無邪気さ…日本語的に矛盾してますが(笑)
そんな感じ!

ずっとB型なてごリンでいてね♥




ってな訳で〜!全員で

KIZUNA

ですね!

こう全員を見てみて、そうだなぁ…ワタクシ的には、

山下くん・加藤くん・手越くん→髪をお切りよ(*´∇`*)

小山くん・錦戸くん→現状維持の方向でm(._.*)m

増田きゅん→伸ばせ!髪もうちょい伸ばせ!!

てな感じでしょうか。
あくまでも個人的な好みです♥


なーんて思ってたら、WEBの「錦戸亮」で亮ちゃんが衝撃発言ですね!

山下くんが切って(結局切ることにしたのねー)、シゲが切って(やっぱ切ったんだねー)、
慶ちゃんが微妙に色変えて(どんな色??)、で、なんと亮ちゃんが髪を切った上にカラーリング!!

少し明るめの茶色

もう茶色には染める気ないのかと思ってたー!からビックリ!


ってのに騙されました(笑)




ってか!増田さん!!ききき切ったのか!?

きっとまたちょっとだけなんだと思うけど、早く見たい♥

ま、長めのほうが好きなんですけど〜ぉ




テレビジョンとポポロはまた次回!
CD&雑誌
01:34 | comments(2) | - │
(*゜▽゜*)
この3連休、3日間ともバイトでしたー(^^;;

台風の影響で、あんまりお客さんこないかなー?なんて思ってたんですけど、東海地方は逸れていったからか、雨は降ったんですけど、結構忙しかったです(>_<;)
とくに中日は。

もうすぐ学校始まっちゃうよー!!


ではでは、3誌の感想でも書きまっす☆




スマイルまっすー☆

今月の3誌の中では、一番の笑顔です(*^o^*)

シンプルだけど、可愛いvv

他にも色んな表情で写ってますね!

何気に衣装は3種類なのかな??


最初は名前に馴染めない…とか、何だ彼んだ言っていたまっすーですが、やっぱ結局カルロスって役大好きになったみたいですね(*´∇`*)

確かに、「ガチバカ!」の耕太とか、あと「金八先生」の一寿もだな!
こういう子いるよね、っていうクラスに居そうな感じの男の子でしたが、まぁ、カルロスはいないよね(^▽^;)

あの独特のテンションは誰にも真似できません!

まっすーだからできた役、っていうのは、本当だと思う(^^)
あんなウザがられてるはずなのに、可愛いと思わせてくれるのはキミだけだよっ(゜-^*)σ





右のページのまっすーが好きvv

なんかカッコよいです〜(*゜▽゜*)

水鉄砲もいいけど、右ページのまっすーの右手人差し指が好き(笑)

水鉄砲の方の写真を見て、ホントに髪短くしたんだー、と改めて思いました(^^)
白いパーカーがとってもお似合いです(o^∇^o)

小学校に応援団あったんだね(o^∇^o)ノ

ウチは中学しかなかったなぁ〜。

弟がやってましたが、何故か上半身裸になって、和太鼓叩いてました。





まっすぅアップで微笑んでいらっしゃいます☆
全体的に白いですね!

一枚はカメラ目線、もう一枚は、伏し目です(*^o^*)

伏し目好き〜vv

伏し目とか、流し目とか、大好きですvv


やっぱ、豆乳やめたんだね(^^;
最近全然豆乳の話してなかったから、やめたんだろうなぁ〜って思ってましたけど(^▽^;)

テレビでもあんまり豆乳の話聞かなくなりましたね。
ま、そんなもんでしょう(^^;)

私も気付けば飲んでないし…。




今月の3誌、みんな良かったけど、特にWink upが良かったです☆^∇゜)

てごリンがどんどん大人になっていきますね…(ノ゜゜)ノ




KちゃんNEWS☆

やっぱ増田くんがゲストですね!

まっすーがシュークリーム作ってたら、マジ可愛いよぉーw(*゜o゜*)w

慶ちゃん、流石いいこと言うなっ!!


シンデレラ〜('▽'*)

センパイの学校の学祭で10人に告られた女の子…!?
初対面の人に…ってこと??
いやいや、マジメにってこと??
その告ってきた人たち、顔知ってたってこと?
しかも先生って…!いろいろいろいろいいのかい!!?

とかいろいろ思いましたけどもー(^^;;
スゴイですねー(*゜▽゜*)

私、14歳のころどんなだったっけ??
友達とその彼氏の間に挟まれて、なぜかメッセンジャー役になってたなぁ〜。
自分には好きな人すらいなかったな!
うわ〜寂しい…


「フツオタ〜ィェィ、フツオタ〜」とか繰り返すちょっとウザイ(笑)増田さんも好きv

お金は私も揃えたい派!
揃えとくと買い物行って、お金出す時もそのまま出せますし(*^o^*)




初めて髪染めたのはいつか。

まっすーは中3らしい(*^o^*)
慶ちゃんは早いって何か知ってたけど(^^)

まっすー、黒髪の方が好評みたいですね(^^;;
この間、ブログにも書いたと思うんですけど、私はまっすーが茶髪だろうと黒髪だろうと、どっちでも良いよ(^^)

金髪はまぁちょっとアレですけど…。


私は、大学入る前に染めたのが初めてですね(^^)

中学はもちろん(?)ですけど、高校もやっぱり染髪禁止だったなぁ〜。
染めてきた子が、保健室に連行されて黒染してから教室に帰ってきたってこともありました(~_~;)

そんな頑張ってまで染めんでも…と思ってたんですが。


黒染めすると、地毛より黒く思えますよね!
実際黒いんだろうけど。

私も、5月に急遽黒染めしなくてはならなくなったんで、しました。
それから、一回も黒にも茶色にも染めてないんですけど、前が結構明るかったからか、今ではすっかり茶髪に戻っちゃってます(~_~;)
やっぱ落ちちゃうんですよね〜(;´Д`A ``

黒にした時は、茶髪だった時間が長かったからか、スゴイ違和感だったな…。
鏡見るたびにビックリ、みたいな。
なんか、顔まで変わってみえるんですよね〜。

でも黒髪に馴れちゃうと、やっぱ黒髪好きかも、とも思ったり(^^;

ま、結局は茶色く戻っちゃってるんですけど(^^;

就活でまた黒にしなきゃいけないんで、ちょっとメンドイ…。
ってか、金…(-。−;)

今月中か来月頭にまた美容院にいってきます!


そもそも、何で日本人て茶色くしたがるんだろう…と、疑問に思ったり…。
自分も染めておきながらこんな事思うのも、なんですけど(~_~;)



↓↓以下18日たたった☆


続きを読む >>
CD&雑誌
01:34 | comments(0) | - │
ヤマニョリータ&GYM
エビのシッポ食っちゃった…(  ゜ ▽ ゜ ;)

はねるのトびら、見ましたー(*´∇`*)

サウスポーな王子には辛い企画…というか置き方!
でもある意味シッポ食べちゃったのは男らしくってカッコよかったです…\(*´▽`*)/

マンゴー落とした瞬間、
「あっ…!」
って全国のファンが思わず言っちゃったはず(笑)

しかもつけ鼻効果ナシですから!!

最初回った時、なんか可愛かった…v
2回目回った時はなんか別人みたいだった!
つけ鼻あるだけであんな違うなんて…!!

でもそんな山PもOKです☆彡

脚ぶつけてたけど、大丈夫ー??


↓↓以下GYMの「フィーバーとフューチャー」とたたった☆
続きを読む >>
CD&雑誌
22:52 | comments(0) | - │
雑誌感想〜(@'ω'@)
My◎jo


あっぷっぷ!!


増田くんは笑顔が印象的ですが、決して笑い顔ではないですよねー(*´▽`)

むしろ目つきが鋭く見えることあるんですけどー(((=_=)))
笑顔とのギャップが結構ありますよね('▽'*)

確かに、子どもっぽく見えるけど意外と大人なんだろなぁ…。
ハタチだし!まっすーは見守られるよりも見守ってる方が合いそう。

まぁ確かに、ハタチなんて小さいころ思ってたみたいには大人じゃないし、両親たちからしてみればマジで全然落ち着いてなんていないし、自立なんて当然のようにしてないんですけど(;´Д`A ```

やっぱそれなりには成長してるのよん!

話は戻り、今回はシックな(?)装いでいらっしゃいます。
ボトムが…シマシマ??
だんだん、髪型が落ち着いてきた気がします。

「たたった」によるとまた切っちゃったみたいだけど…。

個人的には襟足長めで、頭のてっぺんがあんま短くないちょっと落ち着いて見える髪型が好きですv



ポポロ

アンタ!! σ゜ロ゜)σ小学校の頃に彼女いたんか!??

と、思えてしまう回答があったりしつつ…

これまた大人っぺぇかんじですなっ!!
二輪に跨る増田。
そんな姿にも萌え(o・ω・o)

いやいや、カッコ良いです!

でもやっぱ、まっすーが好きな女の子のファッションて、絶対私がしないカッコだわ…と再認識(≡д≡)
ま、人が着てると可愛いとは思うけど、自分がそれを着るかどうか、似合うかどうかは別ですもんね〜こればっかりは仕様がないでしょう(´▽`)

何より気になったのは最後。

山Pが(恐らく偶然)増田さんのお気に召すサイズで卵焼きを切っていたらしい…。

最新すぎる情報に

(笑)


↓↓以下23日のたたった感想。



続きを読む >>
CD&雑誌
21:10 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.