あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
プロポーズ大作戦
見ました!

一言で言うと、面白かった!
予想してた以上に♪

山下くん、やっぱあの髪型いいわぁ(〃ω〃)♪
可愛い〜なつみ

野球のユニフォーム姿が増田さんとはまた全然違って、なんか新鮮な感じでした(*´∇`*)
やっぱし着る人によって、印象は変わってくるんですねー(*^o^*)

ホントに走ってましたねぇ(^^)
「イナバウアー!」とか(笑)

山下くんに限らず、一人ひとりのキャラクターが面白かったです♪
藤木直人もやっぱカッコええわ…
私が1年生だったかな、うちの大学の学祭に来たんですけど、チケットすごい人気でした。
取れなかったもーん汗

そう言えば、このドラマのメインキャストって、何気にNEWSメンバーとの共演者多いですよね!
長澤まさみちゃんは山下くんと「ドラゴン桜」で共演したし、
榮倉奈々ちゃんが増田くんと「ダンドリ」でしょー、
藤木直人が錦戸くんと「1リットルの涙」
平岡祐太くんが加藤くんと「カクレカラクリ」

個人的に、榮倉奈々ちゃんが演技上手くなったかも、と思いました。
役柄の影響もあると思いますが(*^o^*)
8×4のCMも、なんか好きなんですよね〜(^^)

来週も楽しみ!



続きを読む >>
ドラマ
01:18 | comments(2) | - │
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダメだぁ…



増田きゅん可愛すぎる…♥





笑顔炸裂♡




今はこれしか言えません(笑)


落ち着いたら感想書こう…
ドラマ
23:20 | comments(2) | - │
そんなバカな(゜Д゜)
「氷点」見ました〜!


ドラマとしての出来、なかなか良かったんじゃないでしょか??

てごりんが23歳!?てちょっと最初ビックラこきましたけど、ああいう手越くんも良かったです(*^o^*)

学ランも見れたし(笑)


原作もかなり前ですが読んだ事があったので、楽しみにしてました☆


特に昨日の前編!

すごい良かったですね!手越くんもv


北原さんが出た時は、最初、「え!?北原さん!?イ、イメージが…」とか思っちゃいましたけど…


省かれてるとこもありつつ、結構原作にも忠実で。


飯島直子さんが想像以上の好演っぷりでした。
スゴイワー(((( ;゚Д゚))) 


私も徹みたいなお兄ちゃん欲しいよ…(*´∇`*)




後編。『続・氷点』が主でしたかね。



しかぁああし!!


あれ!?こんな話だったっけ!?

結構変わってる!?前編がほぼ原作どおりに進んでいたのに対し、後編はかなりプロット変えられてるんではないでしょか!??



だってだって!!この展開なら私だったら絶対てごリンと結婚するもん!!



つか原作でも私は徹好きだったんで、どっちにしても徹が良いんですけど…



ちょっと陽子が北原さんを選んだ動機が弱いかなぁあ(=;ェ;=)


地震てそんな!!


あ〜わたしなら絶対徹なのにぃ〜〜!

原作だと、北原さんがああいうことになったのには陽子が関係してるから、北原さんを支えようとする気持ちが分かるんですけどね〜。
とか言いつつも徹が良い…。

そんなこと言わずに手越にしときなよ、ってテレビを前に語り掛けちゃったよ(笑)

あぁ、あと順子がさらりと流されすぎだわっ(o;TωT)o"



とかなんとかいいつつ、かなり楽しませて頂きました(*^o^*)
後編のストーリーが原作と違っているのも、5時間弱に収めるためには必要だったんだろうな、とも思います。

それに今回の「氷点」はどんな意味にしろ、キレイに完結したかな、と。

北原さんを選んだのもね…


まぁまぁまぁ、私は徹が好きですが、北原さんもとってもいい人だと思います。







でもこれは手越くんにとっても、きっとすっごく良い経験でしたね!

周りを囲む俳優人がすごかった!









気になるのは…その後の徹…。(どこまで言ってもやっぱ私は徹が好き)





続きを読む >>
ドラマ
00:34 | comments(0) | - │
笑える恋はしたくない


きましたきました!!



増田 貴久



12月限定金曜ドラマ

『笑える恋はしたくない』




出演決定




です☆

やたー!!


続きを読む >>
ドラマ
19:56 | comments(0) | - │
白虎隊のこととか
ちょっと久しぶりな日記ですね!


プロ野球、ドラゴンズが優勝したじゃないですかー!(*゜▽゜*)
すんごいドラゴンズ好きで!


日本シリーズのチケット取るのに(まだ先行発売のエントリーですけど…)躍起になってました。

サー○ルK(ってか、ぴあ)に電話すること、なんと





2039回!!






えー!?えー!!?みたいな(笑)

執念です。


しかも、繋がったのは…なんと、




4回。




2039回かけて、繋がったのはたった4回!!(大笑)


4/2039!!



因みに、今年のNEWSの春コンの当落確認は47回で繋がってます。





どんだけ皆電話かけとんのよ。





これ、当落確認の時もすごいんだろうなぁ…。
確認しなきゃ、取れてても無効になっちゃうんで、すんごい心配…。

明日なんで、頑張ります!
バイトだけど…。



んで、私がドラゴンズ関連で喜んだり努力したり苦労したりしてるうちに、「白虎隊」の山下くん以外のキャストがちょっと分かりましたね。



意外だ!と思ったのは私だけでしょか??


いやいや、イヤなんじゃなくて!


まさか篠田儀三郎を田中聖とは!


ジャニーズじゃなくて、他の俳優さんがくると思ってたんですよね、勝手に(^^;;
隊士の中に一人か二人ジュニアが入るかも、とは思ってたんですが、田中聖は予想外だぁ…!
でも演技上手いですもんねー(*^o^*)

だけどちょっとかなり意外でしたー(^▽^;)


藤ヶ谷くんも、頑張って!



あれですねー、

山下智久主演。

なんか、この響きが良いですね(o ̄ー ̄o)



良いドラマになるのを期待してます!


泣かせてくれ!



個人的に庄田保鉄役の栩原楽人くんが楽しみですvv



あ!公式HPできてましたね!

こちら→白虎隊HP

ドラマ
00:00 | comments(2) | - │
よろポコv(゜∀゜)v


慶ちゃん、




お疲れ様でしたー(o*。_。)o




「花嫁は厄年!」最終回でした(o^∇^o)ノ




全体通して、小沢真珠ちゃん、


いとをかしo( ´_ゝ`)ノ


最後の最後まで、良いキャラしてたなぁ(笑)



このドラマはアレですね!
主人公2人もいいけど、脇を固める人たちのキャラが面白かったです!

慶ちゃんも、明子さんに対して「金貸せ!」とか(笑)
明るく独特なキャラクターを見事に演じきってましたね(*^▽^*)

なんか、作ってるって感じが無かったし、すっごく自然で良かったです!

なんであの女子アナなんだ〜っ!って、思ったこともありましたが、次郎がいいなら良いよε- (´ー`*)


3ヶ月楽しませていただきました!








明日から大学が始まります(>_<;)

ホントは今日からなんですけど、木曜は授業入ってないんでお休みです(*^▽^*)
でもどっちにしても、中途半端(;-_-)
どうせなら月曜日から始まればいいのにーぃ!!
月曜日も授業入ってないんですけど≧(´▽`)≦

月〜金曜日まで、学校行けばいいのは3日だけですが、土曜日の午前に授業入っちゃってるんで、それもまたビミョーじゃないですか(;´Д`A ```

休みでもどうせ朝からバイトだけど。




昨日、学校行って前期の成績貰ってきましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



一単位も落としてなかったよ―――――――!!!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/



ちょっと心配なのあったんですが、ホント良かったです(*´∇`*)








↓↓ではでは、21日のたたったですよ(*^▽^*)



続きを読む >>
ドラマ
00:01 | comments(0) | - │
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 最終話
とうとう、最終回を迎えてしまいました(~o|l|)

とにかく今は、



皆、おつかれさま♥




最後は思わず涙でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




私が最終回において、一番イヤだと思ってた展開……

……主人公がケガして(←ここまでは別に良いとして)、なんとか大会には出れたものの、本番の途中に痛みが襲ってきて、倒れて、でも仲間が励まして、優勝はできなかったけど、本人たちは満足☆

…にならなくてホント良かった!!


上の展開も感動ものではあるけど、最近ではちょっとお決まり過ぎる展開だし、何より「ダンドリ。」の最終回ではそういうのはイヤだったんですよ(^^;;

だって、あんな頑張ってきたのにぃ!ってなりませんか?

やっぱ、今まではなかなか上手くいかなくて、メチャクチャだったりしたこともあった分、最後の最後にはキッチリとキメて欲しいですもん(*^o^*)

それに、上に似たような展開はまだMAYFISHじゃなかった時にあったしね!

さっぱりスッキリな最終回で、見てるほうとしても気持ちよかったです!!


出番が終わって裏に引っ込んだ時の皆の表情は、本当に素っぽかったですね!
感動でした(*^o^*)




ではでは、今日の鈴木カルロス三郎太☆^∇゜)

萌えポイントをいくつか挙げていきます(*^▽^*)



・走り方が子どもっぽくて萌えぇっ!

なんだろう、あの腕を普通に振らずに横に広げ、ちょっとだけ振って走る姿!!
カワェエ(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


・やっぱり裏返る声が良い!

いいなぁ、アレ ̄m ̄
ナメンっ!」って≧(´▽`)≦
か〜わ〜い〜い〜〜〜ぃ〜〜vv


・要の代わりに踊る姿にキュン(*ё_ё*)・・

紅一点!もとい黒(?)一点!!
しゃかりきに踊る姿が可愛すぎ!


・カルロスに国際電話!

緊急事態!!
「えっ!?」っていうあの表情が…せ、切ない…!


・7回目の告白(。-_-。)

頑張れぇ三郎太!っていう吾郎ちゃん…=*^-^*=
ブラジルに明日帰る…って、マジ急すぎだぁ!
日本からブラジルは遠いですね、ほぼ反対側o(´^`)o

でもきっと帰ってくるよ!
今よりもっと、おっきくなって!!

「ボクはキミが大好きです!!」

って時の表情にマジでヤラレタ…!!
良すぎ!
きゅんvどころじゃねぇ!!
切ないよお…!
耕太の「オレ見たいよ…」とはまた違った良さですね(*^▽^*)

6回目の時より、7回目の告白は大人しめになりそう…って、前ブログで書いたんですけど、6回目とは違った意味で激しかった!


・おねだりカルロス

外人さんに、テレビ見せて、ってお願いしてた姿のことです(^▽^;)
分かってもらおうと頑張る吾郎ちゃん、あんたホントに…o(TωT )( TωT)o


君に会えてよかった

いい言葉ですね…(*・・*)
ホント、良かった!
あの時のカルロスの嬉しそうな顔、忘れられません(*^-^*)
カナメンにとって、カルロスの存在はとっても大きかったんだよ!って思いました(^-^)




私も、君に会えてよかった(*⌒―⌒*)





カルロスと吾郎ちゃんのバイバイのシーン。
サラッと描かれていたけど、スゴイ感動した(T^T)

要とカルロスももちろん良いけど、それと同じか、それ以上ってくらいに、カルロスと吾郎ちゃんの関係が大好きでした(^^)

ああいう友情って、なかなか築けるものじゃないですよね(*^^*)




ホントに、カルロスはまっすーにしか出来ない役だったなって思います(*゜v゜*)

だって増田くんみたいな役者さんって、思いつかないもん!

カルロスっていうキャラクターがいたからこそ、成り立ってたり、面白いって面もたくさんあったから、やっぱ増田貴久扮する鈴木カルロス三郎太はこのドラマに必須だったと思います、これ贔屓目抜いても(o^∇^o)ノ

母親も一緒に見てたので、涙堪えるのにちょっと必死だったよー!



ホントにホントに、良いドラマでした(*^▽^*)
そんなドラマに出逢わせてくれた増田くんに感謝です(^人^)♪




次のまっすーのドラマも楽しみにしてるよ!!






ジャポニカ・ロゴスでタモリさんが「カルロス」って言った!!(ダンドリ。とは関係ないけど)




↓↓以下19日のたたった☆彡


続きを読む >>
ドラマ
22:01 | comments(0) | - │
えぇええ〜!!(≧◇≦)




シゲ様


カッコイイっす!!
やっぱシゲってカッコいいんですね(失礼)


か、髪型がステキっすね!!(*゜▽゜*)



ってな訳で。


「カクレカラクリ」見ました(o^∇^o)ノ



おもしろかった(*^^*)


阿部ちゃん、シゲ様にピッタリの役でしたね(^^)
上手くなってるね、演技☆

大学一年生…てことは、シゲ様と同い年ですね('▽'*)♪
よかったね、実年齢と同じ役できて、しかも10代でヽ(=´▽`=)ノ



増田さんに、「服がまっすーみたいで変」って言ったそうですが、大丈夫!!


全然カッコいいですよ!!

シゲ様にはああいうお洋服もお似合いで、大変結構でございますv



「何だよそれ!勝手にしろよ!」

って、
シゲ様が怒ったぁ〜!!≧(´▽`)≦

笑えるシーンじゃないのに、そんなシゲ様にニヤニヤしてしまった(笑


名前覚えられないとか、そんなとこもイイ!

ちょちょいコーラがさりげなく主張してたな(笑)

栗山千明ちゃんは相変わらず迫力美人だし、平岡祐太くんはちょっとウザイ役なのに、やっぱカッコよかったですね(*゜▽゜)
星井七瀬ちゃんも、可愛かったし(^^)

何より、風見太一役の落合扶樹くん!
どっかで見たことがある…って思ってたんですけど、昼ドラ「新・愛の嵐」に出てた子なんですね!

すっげ、でっかくなってる!!Σ(^∇^;)

あの頃は小学生だったんだな!
ちょっとビックリしました〜(~_~;)
あの猛(愛の嵐での役名)がこんなにでっかくなってるなんて知りませんでした(^_^;)



ストーリーは原作と全然違ってるらしいですねー。

原作ファンから見てみると、感想読む限り色々あるみたいですけど、原作を知らない私からしてみれば、シゲ云々を抜いて考えても、中々おもしろかったですよ(o^∇^o)ノ
原作読んでみたいな、って思いましたし(^^)

二時間弱に抑えるにはちょうどいい内容なんじゃないかな?って思いますけど、どうでしょう(^^)
まぁこの辺は原作知らないんでなんとも言えないけど(^^;;

文庫本にまだなってないんですよね?文庫判じゃないと、電車の中とかで読むのに一苦労なんですが、出来るならすぐ読みたいなぁ…。
考えとこう〜。






コカコーラさん、ついでにシゲにCMの仕事とか…どっすか??(笑)







↓↓では本日13日のたたった☆


続きを読む >>
ドラマ
00:37 | comments(0) | - │
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
頭文字とって、「S.O.S」

この前、金八先生第5シリーズの後に第6シリーズもやってくんないかなぁとか言ってたんですが、第5シリーズが終わって、今日からはS.O.Sが始まりました☆

やったタッキー!!o(・∇・o)(o・∇・)o

数週間ですが、毎日の楽しみができましたvv

TBS系列で、もう5年くらい前に放送されたドラマかなぁ〜??
滝沢くんが…暗い!!(´▽`)

初回見たとき、「えー…」と思ったものです(^^;;
でも、なんか引き込まれる話でした(^^)
あんなビミョーなストーリー展開に、先が見えそうなシナリオだったのに、どんでん返しがあったり(@~▽~@)

ホント、S.O.Sって感じのドラマです´▽`A
結構視聴率も良かったんでないかな?

そういや、窪塚くんが出てたんだなぁ。
滝沢くんの制服姿が今では懐かしい…(*´ -`)(´- `*)

同じ高3役、しかもタッキーはこれまだもうすぐハタチって時のドラマ(だと思う…)、なのにまっすーとは雰囲気が全然違ってるのは何故!?

ま、話が「ダンドリ。」や「ガチバカ!」と違ってシリアスちっくだから、ということで…。



さっき、GYMのCD買ってきました〜o(*^▽^*)o
感想はまた夜にでも☆
ドラマ
16:35 | comments(0) | - │
オレたちの周りには、笑顔がいっぱいだ(゜▽゜*)ニパッ♪
でもキミの笑顔が一番だよっ!v(≧∇≦)v


ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 第8話

今日もカルロスは笑顔で登場です( ´ ▽ ` )ノ

カルロスって、何気に情報屋(笑
カナメンたちに何か教えるのってたいていカルロスだ(*´∇`*)
こういうドラマには必要不可欠な、いい役どころです(*゜▽゜)ノ

今回のダンドリ。は、まっすーの滑舌が良かったような気がします(*^-^)

ぎゃぁーっ!!(*ノェノ)

スケスケ!スケスケじゃぁああ!!!

今、ダンドリ。見ながらこれ書いてるんですけど、今まっすーがスケスケでした!
シャツがぁああ!!
えっちぃ…ってシーンじゃ全然ないですけど、(/ω゜\)♪(*/0\*)イヤァーン♪
いや、カルロスもゴローちゃんも、すんごい良いヤツですね!っていうシーンなんですけどぉ〜!

なんか、カルロスとカナメンがどんどんイイ感じになってってますねー(^^)

ぉお!!またカルロスの長ランが見れた!!

空手、私昔からやってんですよーヽ(=´▽`=)ノ
最後に型してた時にセンターでやってた子がちょっと練習したって割には何かキマってるな、って思ったんで、もしかして経験者なのかな??
父も同じ事言ってます(*'ω'*)

って思って調べてみたら、彼女は厚木高校ダンドリ部のOGらしい!ほぉ! (*゜ロ゜)ノ

おお!来週予告!(笑)
7回目の告白が近いっぽいです!!
どんな告白になるかたのしみですねー(⌒〜⌒)
でも、6回目の時よりちょっと大人しめな告白になりそうな予感( ̄m ̄* )
何となくですけど(~_~;)


そういや、弟が高校の文化祭でダンドリ。のエンディング、UVERworldの「SHAMROCK」で、踊るらしいです。
ま、がんばっちくりぃ〜!


↓↓以下29日のたたった感想
続きを読む >>
ドラマ
22:07 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.