あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
HAPPY BIRTHDAY!!
滝沢くん、


お誕生日おめでとう!!


25歳ですか!

早いなー!私が滝沢くん好きになったころは、まだ15歳だったのに…!
10年!?10年だっ!!
すごーい!
何気に長くなってきたよ、私のジャニファン暦も(笑)

本当に、おめでとうございます!!

滝沢くんいなかったら、私はジャニーズのこと全然知らなかったなぁって思います。
実は、滝沢くんって私が人生でいっちばん最初に好きになった男性芸能人なんですよね!
だからそれだけ思い入れも強かったりするわけです。

NEWSに絡めて言えば、滝沢くんを好きになったから山下くんや錦戸くんを知ることもできたし(o^∇^o)ノ

増田くんに落ちるまで、一度はジャニーズから離れていた私ですが、その間も滝沢くんから離れることがなかったのは、きっと、ジャニーズとか関係なしに、滝沢くんが好きだったからだな、って思います。
それは多分、増田くんにも言えることだけど。(増田くんもNEWSって先入観なしに好きになったし^-^)



これからも私のオアシスでいてください(o*。_。)o



続きを読む >>
タッキー&翼
19:37 | comments(2) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.