あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
めでたい!!
慶ちゃんが舞台決まったそうで!!

めでたいじゃん!!おめでとう!!

『ハイスクール・ミュージカル』

音楽とダンスも満載ですって!

でも日程見てショック受けたからね、私は!
6月はめっさ実習と被ってるー!!
7月は不明。まったく不明!
行けるかなぁ〜?


で、あと気になる情報……

テゴマス??

まだ自分の目では未確認なんで、はっきりおめでとう!!とか言えなくて、うずうずですけど、某マンガ(私読んでるしー!)がアニメ化されるとか?
その主題歌がテゴマスとか!?
明日早急に(笑)確認とってきます!!
曲の詳細やCD化は不明みたいですけど、たぶん発売されますよね〜?
マルイチカラ」もあるし、アニメの主題歌になっといてCD化されないってのはちょっと考えにくいし!
となると、「マルイチカラ」はカップリングかな〜??
あ〜ぁあ早く知りたいよー!!
自分の目で確認とれたら、思う存分おめでとう!って言いますね!
(もう言っちゃってるっちゃぁ言っちゃってるけど(^^;;)


続きを読む >>
You&J
01:37 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.