あかつきのほし

増田貴久くんを中心にNEWSを語ります♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ - │
│ | - | - │
iPod♪

おにゅーのiPod☆

黄色はアップルストア限定色てことで、ネットで注文♪

無料で刻印できたので、入れてみました(*・ω・)

091203_2118~01.jpg

《有難う、何時の日も感謝して》

《二〇〇七★夏生★〇七〇四》


一行目が「share」の増田さんパートから(。・ω・。)
文字数の関係で漢字にせざるをえんかったので、その他の字も漢字に(^_^)

二行目がウチのわんこ夏生くんの名前と生年月日(o^∀^o)
まっすーと誕生日一緒だから何かちょうどいい感じ☆
日記
21:50 | comments(0) | - │
TOKYO
に行ってきました。仕事で。

入社1年目にも関わらず、一人っきりで放り出されました(;´Д`)


しかも、実はディズニーランドから昨日帰ってきたばっかなのです!
1日と空けずまた関東へ!

なかなか結構なお疲れ気味ですが…


感想としては…


寂しかったです(笑)


東京の真ん中行くこと自体、めちゃくちゃ久しぶりなのに、一人で行ったら絶対迷う!
と思ったんですが、東京の案内標識はとっても親切ですね(`∇´ゞ

全く迷うことなく目的地まで行けましたです(*^o^*)


でもやっぱ喋る人いないと仕事もシャキシャキできんです。


東京…まっすー!!と心の中で叫びつつ(笑)
1日頑張りました!!

でも名古屋着いた瞬間ホッとしました〜。
だって上見ながら歩かなくていいもん。

明日も仕事だ。
頑張りまっすー☆


次に東京行くときはNEWSコンとかだといいな(o^∀^o)
日記
21:01 | comments(0) | - │
新しい家族が増えました♪
8月15日(水)、

ウチにわんこが来ました!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

男の子です^・ω・^

そしてなんと!誕生日が

7月4日!

運命を感じましたぴかぴか

増田くんと同じじゃん!!

しかし名前は全く関係ない感じにしちゃいましたが…
因みにカイくんです☆

可愛すぎてもうメロンメロンです(//∇//(//∇//(//∇//)

夏依1

夏依2


日記
00:56 | comments(2) | - │
ご無沙汰しております(^^;;


今月全く書いてないですね!
ビックリだ…

テゴマスが出演した番組の観想なんかを書いた、書きかけの記事はあったりするのですが、ずぇんずぇん書き終わらない(笑)

書きたいことがありすぎてー!

てか、ちょっと最近忙しくって(~_~;)

で、そんなこんなでうだうだやってる内に、明日から実習が始まることとなっておりまして、また半月はブログ書けなさそうーな感じです(;´Д`A ```

来月15日に実習が終わるので、そしたらまた書けるはず…

でも、それまでにも何かBIG NEWSラブがあったら、頑張って書きます(*´∇`*)

てか、あって欲しいな〜、なんか、発表。
そろそろNEWSで新しい動きないんかいなぁー。

シングルでも、アルバムでも、DVDでも、何でも良いのだよ(ΦωΦ)

あっ!今更ですが、

TBCのCMにとうとうNEWSが!

うんうん、つるんつるんだもんなぁ、NEWSは!

NEWS揃ってのCMは初ですよね!
バレー以外では!

早く見たああああい!!

です!



ではでは、半月後にまた!
実習がんばってきますだ(*'ω'*)......
日記
21:08 | comments(0) | - │
終わった…!


後期レポートがたった今、全部終わりました!!



まだテスト期間始まってもないってのに、なんかめずらしく頑張っちゃたな自分(*´ο`*)=3
(いつもは提出〆切ぎりぎり)

今回テストがひとつもなくって、レポートばっかだったんですけど、つまりはテストも無いのに学校行くのめんどーいってことです。


昨日なんか久しぶりに徹夜しちゃったよ…。
高校のころは余裕だったのに……辛い。



でも自分やれば出来る!!


てことで明日、今年度の授業(補講だけど)最後の日なんで、さくさくっと提出してきます☆




明後日からは春休みに入ります☆


4月半ばまで\(*´▽`*)/



でも(たぶん)これが最後の長い長い春休みなので、満喫します!



ブログもきっと学校ある時よりも書けるはず!






と、いう私事でした( ̄Д ̄;;
NEWSも増田も関係ナシ!!
日記
01:34 | comments(0) | - │
花火どぉ〜ん!
友達が昼から家に遊びに来ました☆
今唯一ジャニーズについて語れる貴重な友達v
彼女は内きゅんらびゅですが(*´∇`*)

でもウチにあるのは、まっすーが出た番組を録画したものばっかなんで、とりあえずこの間友達が見忘れたらしい「世界まる見え」とか、「26時間テレビ」見たり、雑誌見たり、いろいろしながら過ごしました。

「まる見え」も「26時間テレビ」も、増田さん可愛すぎですから!
何回見てもいい!
話ふられてちょっとオドオドしてる感じが…頑張れーって応援したくなる(=´▽`=)

一人でのお仕事は、NEWSでいる時よりたくさん話さなきゃですね(^^)
何か説明しようとしてる時、必死ですよね(*´∇`*)
同じ同じ!(私と/笑)

雑誌見てるとき、斗真がすごいキレイな顔に成長したよねー、という話になりました。
昔は可愛いイメージ強かったんですけど(*^^)
雑誌見るたびに、みんな良い感じに成長したなーとしみじみ思う…。
この友達と話してると、よく「昔はさぁ〜だれだれがこうだったよね〜」という話になります。
自分らまるで親戚のおばちゃんみたいだとか思いつつ( ̄Д ̄;;


田中聖の成長にはマジでビビッたしな…
続きを読む >>
日記
00:09 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TUNA.BE
RECENT ENTRIES
CTEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
NEWS PEOPLE
OSAIHU.COM
お財布.com
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.